おとな女子文化祭♡ | princess*noa~のほほん♪と過ごそう~

princess*noa~のほほん♪と過ごそう~

毎日をのほほん♪と過ごせるように、自分の大好きなものでいっぱいにしていこう(*˘︶˘*).。.:*♡





 

おとな女子文化祭

こちらのblogで

happy工房☆princess*noa☆を

ご紹介して下さいましたドキドキドキドキドキドキ



おとな女子文化祭/happy工房☆princess*noa☆



ありがとうございます(*≧∀≦*)

めっちゃ嬉しい~ラブラブ



そして『いいね』を押して下さった皆様、本当にありがとうございますドキドキ

凄く凄く感激しました(ノ_<。)



更にたくさんのお友達から

『頑張って~』

と応援を下さった事

とても心強かったです。

私の大切な宝物になりましたドキドキ



本当に本当にありがとうございます!!








最後はラッピング状態ですドキドキ




実はラッピングも私のワクワクの1つドキドキ


手元に届いた時の

『うわぁドキドキ

と言う喜びを想像しながら

試行錯誤でニヤニヤしつつ仕上げておりますニコニコ




今回は、こんな感じで仕上げてみましたドキドキ



やっぱり女子力満載ですドキドキ

可愛いが大好きドキドキ






いつも頑張っている自分へのプレゼントに


大好きなお友達やご家族へのプレゼントに





そう言う意味を込めて

ラッピングをしております。





ハートのカードの裏側には

『出会いに感謝して』

の言葉を消ゴムはんこで作って押してありますドキドキ





私のアクセサリーとの出会い

大切なお友達との出会い

などなど、色んな意味での

『出会いに感謝して』



ぜひ、ご自身の解釈で使われて下さいねドキドキ






そして、パワーストーンを使用しているアクセサリーには



水色の小さなハートのカードをつけてみました。


見ただけじゃ分からないですものね。

私も見る側になったら

何を使ってあるか知りたいですからニコニコ






happy工房☆princess*noa☆

私の作ったアクセサリーが

たくさんの方々へ

愛と幸せをお届け致しますドキドキ

そして

皆様が持っているキラキラの輝きを

更に引き出せるお手伝いが出来ると嬉しいなドキドキ







このような機会を与えて下さった皆様

本当にありがとうございます!!



おとな女子文化祭

大成功となりますよう

遠い遠い香川の地から

応援しておりますニコニコ









最後までお読み下さって、ありがとうございました音譜



明日、少しでも晴れるといいですね。






今日の彩雲 その③


うっすら出ていた彩雲でも

見逃しません 笑





明日はとびきりミラクルな1日をお過ごし下さいねドキドキ