こんにちは。
着やせコーディネーター  新谷泰子です。


先週からバタバタとお休みを頂いたり、出張が入ってたりとお店にいない日がほとんどでした。


今日は、大阪へ来年の秋物を仕入れに行っていましたよ〜✨


朝起きたらこんな雪でびっくりしましたが


{152014ED-8348-4F25-A788-D88336DB024A}



風がなく時間通りに大阪に到着しました。
途中、とってもキレイな景色も見れて気分もウキウキしながら行ってきましたよ。


{EFBE9DEA-3CCF-4B31-90DE-2460DA439DEB}


今回私の行ったメーカーさんは、撮影がNGなので入ってからのお楽しみでなのです( ´艸`)


まぁ、その前に春夏を楽しまなくっちゃね✨


今週末はシーズンでもある『卒・入学式Fair』です。


{3A01777D-5D30-457E-ADFF-63FE8B28531F}


普段、オフィス的にも着れるみなっちと私の一押しおすすめセットアップを用意してるので、要チェックです。


なんと言っても、パンツのラインがこの上なく綺麗なの〜❤❤


ご覧になったお客様は確実に購入するくらいきれいなの。


この時期にしか入荷しないので、ぜひ試着をtryしてみてね。