こんにちは
着やせコーディネーター  新谷泰子です。


今日の小松はようやく雪が積もり
冬って感じです。


クリスマス前に雪が降ったので、ホワイトクリスマスを期待しちゃいますね。


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


先日ご案内をして大好評だった
ファーピアスが再入荷してきましたよカナヘイきらきら


{FD291D6B-EEA1-4350-8396-037C607484AF}


更に、New Designも登場しちゃいましたよ。


{72B01854-0F65-4FFB-9B91-79A89DDA5DAB}



うふふっカナヘイハート
キラキラカナヘイきらきら大好きルンルン
とっても気に入って、私も1つ買っちゃいました。


こちらは、キャッチにファーが付いてるので、
キャッチを変えれば2wayで使えるんですよラブ


今年は、ファー小物はマストですね。


{2E0C2731-6E65-443E-9877-39681E22B01E}




雪が降った寒い日には、ぬくぬくのお洋服はいかがですか?


{E1FC4E72-C87E-4F5D-BD8D-CFCD2CC9B636}


膝丈まであるカットソーで、
裏地が毛布のようにぬくぬくなんですよ!


ニットが苦手で寒い思いをしている方には
絶対オススメです!!


スキニーや、細めのパンツでコーデすると
バランスが取りやすいから試してみてね✨


{FE345FE8-B3BF-4B91-B4BE-40DF90BCD278}


カラーは2色  チャコールグレーとデニムカラー



ぜひこのぬくぬく感を試着で確認してみてね。



スタッフ みなっちのブログも合わせでもチエックしてみてね。





☆お問い合わせ☆
PLANET小松店
tel 0761-24-2576
新谷泰子まで♡