美容液とかって、もちろん使います。


最近は、乾燥が気になってたから、


クリーム系を使ってました。


でも、夏が近くなると、使い心地重視で、


美容液に変えようかと思ってました。


ゴルフで浴びる紫外線にやられた肌にいい美容液、


何にしようかな~と思ってたとこに、


いい美容液を発見!!!



しかもね、凄いのが、


のプラセンタを使った美容液!


それがコレ↓







ブタ由来のプラセンタのなんと296倍!


もアミノ酸を含んだ、「サラブレッド(馬)」のプラセンタ。



北海道の日高山脈の麓にある契約牧場で


大切に育成されたサラブレッドのプラセンタだけを


もちいた業界初!の美容液「ピュルサンリキッド」





って、ブタも馬も使ったこと無いんですけどはてな5!


でもね、使った人の感想を見たら、


すっごく使ってみたいって思いましたすげ~



モニターさんの喜びの声はこちら↓

http://mp.edita.jp/eandk/community003/etp_item_article/mode-e/#articleList





コレを使った自分の肌を見てみたい~あげ




モニタープラザTOP