モニタープラザで素敵な化粧水を発見!


ちょっとセレブな香りです。




クラリファイング・トナー


日本製の100%自然スキンケア『オラクル』
化粧水のモニターを募集致します。 ←参加中




リラックマうるおいも、ひきしめも

クリアになった素肌に、まず水分。どうせなら極上の水分をあげましょう。うるおい豊かなローズ水と、ひきしめ効果の高いハマメリス水。うるおって柔らかく、キメも整う。すべてを植物の力でかなえます。

リラックマプラスα、癒しの水
 
うるおいが素肌に満ちる化粧水。炎症を防ぎ、肌を鎮静させる働きをもつハーブをブレンドしています。トウキンセンカエキスが肌あれを予防し、健やかに保ちます。

リラックマ香りの霧に包まれて
 
ローズを基調に、様々なハーブエキスやエッセンシャルオイルがからみ合って、フレッシュなのに深い芳香。花園の奥に誘いこまれるような気分で、スキンケア効果は一気に高まります。



≪主な成分≫

・ローズ水
世界最高級の品質を誇るブルガリアローズは、年間生産量が限定される希少なもの。

その花びらだけを贅沢に使ってつくられたローズ水は、香りもうるおいも豊かです。

・ハマメリス水
ハマメリスの葉、樹皮から抽出。

タンニンの働きで肌をひきしめる効果が高く、炎症を緩和する作用をもちます。

全成分についてはコチラ↓
http://www.lexia.co.jp/product/productS04CT.html





ということで、


花の香りに包まれた化粧水なんて。。。


なんて贅沢なの~きゃー


肌もきれいになって、


しかも癒され効果もありそうですね。


炎症を緩和する作用もあるって事は。。。


紫外線を浴びた肌にもいいって事。。。ですよね。


これからの季節にいいですね~。



使ってみたい~すげ~




100%自然化粧品オラクル




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←ポチッと応援お願いします!!