モニタープラザでいいもの発見!



スリムウォーク


【夕方まで脚スッキリ♪スリムで気持ちいい】
スリムウォークを10名様にプレゼント ←参加中




スリムウォークはこんな方にいいそうです↓

・立ち仕事やデスクワークなどで、一日中立ちっぱなし、座りっぱなしの方。
・夕方、ふくらはぎがパンパンになる方。
・脚の冷え性でお悩みの方。
・スポーツをする方。(スポーツ時の疲労軽減をサポートします。)
・朝はいていた靴が夕方にはきつく感じる方。(それはむくみです!)
・長時間の立ち仕事で、脚が疲れるとき。
・デスクワークで、脚のむくみが気になるとき。
・帰宅後や、お風呂上がりに。

えっと、私、全部当てはまるんですけど。。。ムンクの叫び



座りっぱなしのデスクワークなので、

むくみはひどいですねムムム


わざと用事も無いのに、隣の課に行ってみたり、

トイレにいったら屈伸運動とか、

コロコロのついたマッサージ器を使ってみたりとか、

いろいろやってるけど、帰ったらパンパンです涙


もちろん、なるべく湯船に入ろうと思ってます。

が、たまにシャワーで済ます事も。


スリムウォークがあれば、むくみも防げるんでしょうね。

ってことは。。。細くなる可能性も。。。



キャーきゃー



当選しますように~らぶ②



きれいと元気のマイドストア


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←ポチッと応援お願いします!!