やばい!


また最近ゴルフに行ってから、


肌が、乾燥してる。


飲んでるサプリの効果で、大分良くなってきたけど、


やっぱり外側のケアしないといけないのね。。。


お手入れしてあげないと、


肌ってキレイにならないもんですよね~。


ほっといても大丈夫なのは、


10代までだった。。。



そんな肌のお手入れに最高に効きそうな


美容液を発見!


ビタミンCだから、聞いただけで良さそうです。






やる気マンマンOLゴルフ日記-「LA8」



【LA8】は、特殊技術で酸化しやすいビタミンCを単体で安定化させ、

水も何も加えず液状化させた純粋のビタミンCを配合した美容液


このピュアなビタミンCを8%配合し、
あとは天然素材のグリセリンだけで作った美容液が「LA8」です。
他の美容液と違い、この二つ以外、何も入っていないのが「LA8」の特徴です。
もちろん「水」も入っていません。

このピュアなビタミンCの ”チカラ” を感じてください。
ピュアな天然ビタミンCの”すごさ”がわかります。

http://www.junsendo.co.jp/SHOP/JUN00000001.html



天然ビタミンCの”すごさ”

味わってみたいですハート



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←ポチッと応援お願いします!!