モニタープラザ、

当選しました~ あげ



やる気マンマンOLゴルフ日記-200903132319000.jpg

ヒアルロン酸美容サプリピュアリノ


カサカサ乾燥肌、しみ、くすみ、たるみがきになる、
敏感肌、しっとり肌を取り戻したい、目が乾きぎみ、
関節が気になる方の為の、
ヒアルロン酸サプリメント☆ピュアリノ30☆
1ヶ月分で4800円。


やったー上げ上げ

これはマジ嬉しい!


30カプセル入りを10名様モニター募集ですよ。


10名のうちに選ばれるなんて。。。


ありがとうございます~すげ~



初めの1週間は2粒200mgを摂取
     ↓
その後は1日1粒100mgを摂取

体内から、うるおいを実感できる素肌へ、


導いてくれるというのです。



届いてから半月飲みました。


感想ですが。。。



マジ良いです!LOVE


冬のゴルフって、風にさらされる肌が、


乾燥でボロボロになるんです。


しかも、最近紫外線ドンッも出始めてるし。。。


もうね、見たカンジ荒れてるな~って


かわいそうなくらいになる肌。



でもね、これ飲んでるおかげで、


最近しっとりしてきたの。


ラウンド後も、カサカサしなくなった。


一番分かりやすいのは唇キスマーク


皮がむけなくなりました。



後1週間分ぐらいあるかな。


大事に飲みます。




高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO

うるおいたっぷり「ぷるぷる」
ヒアルロン酸美容サプリピュアリノ
モニター募集♪




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←ポチッと応援お願いします!!