毛穴の黒ずみ


肌の悩みのひとつです。


特に、鼻の頭の黒いポツポツ。


これってどうやったら取れるんだろうって、


思ってたら・・・




朗報!キャハハ


↓これだったら、その黒いポツポツも取れそうです!




やる気マンマンOLゴルフ日記-プレポア




毛穴に詰まった皮脂を、ふき取るだけでつるつるキレイ!!


特許成分の「ポリアクリル酸Na」が、


汚れを浮き上がらせて拭き取ります。


ヒアルロン酸、コラーゲンも配合で、


拭き取り後もしっかり保湿、毛穴はキュッ。


詳しくはこちら↓


http://kireineshopping.com/SHOP/SKPRE01.html








『きれいね★ショッピング』


ホームページでも紹介しています。


やる気マンマンOLゴルフ日記-きれいね★ショッピング


http://kireineshopping.com/



おすすめ化粧品が満載のサイトです。


きれいになるヒントがたくさんらぶ②


大好きなピンク色で統一された、


カワイイ大人きらきらのイメージです。


商品説明もしてあるのが分かりやすくてイイですねLOVE


私もここを利用して、


キレイになっちゃおうかな~音符