肌のこと、最近よく記事にしますが、


乾燥とか、肌荒れとか、シミとか、


紫外線を浴びるスポーツ、ゴルフをやってると


特に気をつけないといけないんですよね~。


もう、ラウンド後のお肌はボロボロです。


ラウンドした日の夜は、しっかりお手入れしてます!!



ただね、最近ね、


毛穴の黒ずみも気になってます。


これは、古い角質を落としきれてないってことかな?


もしくは、毛穴がふさがってる?悔し泣き




だからね、コレ↓、使ってみたいです。


そんなに古い角質って取れるもんなのかな???




─────────────────────────
30秒くるくるするだけで、
毛穴黒ずみOFF!くすみOFF!ゴワつきOFF!
─────────────────────────

■軽くくるくるするだけで、ポロポロ、しっとり。
 洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れなどを、
 しっとりぷるるんゲルがくるくると巻き込んでやさしくピーリング。
 その後のつるすべ感が違います!!

■塗れた肌にも使えるからバスタイムにも是非!
 顔だけでなく、かかと・ひじ・膝のカサつきなど、普段のお手入れでは
 落ちにくい古い角質を取り去り、しっとりつるつるなめらか肌に。
 濡れた肌にも使えるからバスタイムにも是非。

■安心のフリー設計。
 大切な肌に使うものだから、お肌への優しさにとことんこだわりました。
 パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用。

────────────────────────


やる気マンマンOLゴルフ日記-マイルドピーリングゲル






驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←ポチッと応援お願いします!!