最近ホントにつくづく思います。



紫外線乾燥って肌によくないんだなって。



ゴルフが大好きだけど、


ゴルフやった後の顔は、もうバリッバリあせる


ほっぺは真っ赤でりんごちゃんリンゴだし、


唇はガサガサキスマークで、肌もガサガサ汗


もうお手入れに力入れないと、マジやばいです!叫び



夏の日焼け晴れが後から影響してきますね。


また、夏が来るし。。。


でも、ゴルフはやめないですけどねチョキ




でね、最近一緒にゴルフやってる女友達が、


洗顔に泡だてネットを使ってるのを発見!目


私も借りてみたけど、きめ細かい泡が出来るんですね。


それで洗うとすっごい気持ちよかった音譜


毛穴の奥まで泡が入って洗ってるカンジでした。


しかも洗顔料が節約できるって言うし、


一石二鳥ですね。




この企画↓タイミングにぴったりの企画です。



やる気マンマンOLゴルフ日記-モニター


【シャレコ】シャレコウォッシングフォームで
芸術的な泡を作ってください。 ←参加中




芸術作品、作りますよ~!


長風呂になりそうです(笑)






にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ←ポチッと応援お願いします!!