12月16日  土曜日  



やっとこさの週末…



まずまずのお天気です




天気予報を見ながら、昨夜決まった週末の予定


久しぶりに『もなか&あんず』が広島まで遊びに来てくれることになりました


目的は “2017.広島ドリミネーション”です


せっかくなので、お昼から一緒に遊ぼうとドッグランでの待ち合わせにしました


急に決まったけど、久しぶりにお友達の『エル君』にも声を掛けたらドッグランまで来れるそうです



山陽自動車道を走って来る“もなか号”の走行状況を聞きながら待ち合わせの『広島市緑化センター』の「わんこ広場」へ行きました


{A561814B-D62E-4DF9-99D8-36F02124DA74}



11月の阿蘇旅行以来の再会にジュジュは大喜び


{38EF4C9E-C480-4AEE-A952-67E416C90940}

も…もなかも走ってる〜



しばらくドッグランで走って『エル君』に連絡してみたらレストハウスでお昼ごはんを食べているそうなので、そちらへ合流



エル君、お久しぶりだね〜

{7A1BE385-F90E-403E-8930-C13DF2401B95}


お昼ごはんを食べてから、みんなでドッグランへ移動すると少しずつお友達がやって来ました



みんな仲良く遊べる子達ばかりで走り回って遊べました


{28B5FE32-22A2-4A27-B82A-1366D38B5B1C}



いつもひとりでお山を走るジュジュなので、久しぶりのお友だちに囲まれるドッグランは楽しい一日になりました。



{2C3EBFB2-C030-4616-9501-611E2A1DFBB9}



左からエル君、ジュジュ、もなか、あんず


{61C385E8-7CB5-4B69-A2FA-C2EF4230C706}

今日はどうもありがとうございました



ドッグランでエル君ファミリーとお別れして、ジュジュ号ともなか号は『コストコ』へ寄って一旦帰宅



とうさんにお寿司屋さんに寄って頼んでおいたお寿司を取って帰ってもらって軽く晩ごはん寿司


{103180B4-FB78-4DF2-887E-B0A6891ECE9C}



19時頃にドリミネーションへ出発 



{D0404113-C4C6-4AD7-8CD6-F33F54A0C853}


土曜日の夜にしては人出は少なくて歩き易かったです。



なかなか明るく撮れなくて苦労しながら記念撮影をパチパチ


{1E285849-969B-4EAC-8FC1-DBB261E7DB8C}



心配した雨にも降られずぐるり歩く事が出来ました



{D686E456-8A75-4205-848A-BAF552393BB6}
{B32D77E0-1590-40DF-9BA2-FF2D48311086}



途中の『ドリミカフェ』でホットチョコレートやコーヒーでジュジュ&もなかにガン見されながらひと息…


{FE381181-6F7B-4D1F-A5B8-23D8281881C3}


もなかママがやって来たので、車に乗った時やドッグランに着いた時,ドッグランから帰る頃にはパラパラ雨に降られたけど、イルミネーションの散策は大丈夫だった空模様…


もなかママ、雨雲を持って帰ったかな


{1D1122FE-3005-4FA0-9093-CE30CBEBEA06}



楽しい楽しい一日を過ごしたジュジュは『あったかちゃん』をしてぐっすり眠っています


{C689D4ED-255E-4D65-A3D9-63060E05D103}


もなかママ、エル君ファミリー、遊んでくれたお友だち、ドリミネーションでいっぱい撫でてくださった皆さま今日はどうもありがとうございました 



もなか&あんずと会えるのは、次は『雪遊び』だね…






おやすみ星ジュジュ




AD