4月26日    金曜日    太陽曇り





ジュジュハウスでのんびり過ごすジュジュ ♡






おはよう! 明日からジュジュハウスだよ♪









今朝のお見送りは、吠えるトゥトゥを座らせて「行ってくるよ」





朝散歩のメンバーをわんわん呼ぶと喧しいからネ⁈








見送ったら、かあさんを置いてけぼりにしてトットコお部屋に入って行きます。。。









今朝はヨーグルトを食べて、少し残した容器を代わりばんこにペロりんちょ♪






シュシュの好きなものはトゥトゥも遠慮します。










シュシュが譲ってくれるのを待って…







貰えたらるんるん 🎶







バナナ待ちも真剣です(笑)









今日はジュジュハウス行きの荷物を纏めて、お部屋を掃除しておきます。







朝ごはんが済んでのんびりしていたと思ったら、シュシュが誘ってワンプロ!











今日もお天気がいいから、ごみ出し後にお庭へ出ました。








いつもボールを取られるシュシュにそっとニューボールを渡したのに・・・






へへへ♪








自分のボールは放置して新しい方を取ってしまいました。








シュシュはボールに触りません。




トゥトゥがすぐに体当たりして取りにくるから…










シュシュもボールは好きなので、トゥトゥをリードで係留して渡してあげました。






少しお部屋で喜んだら、トゥトゥの近くへ行くシュシュ








さほど執着は無く、ちょっと独り占めできたらいつもトゥトゥに譲ります。








トゥトゥもわかっているのか?暴れたり吠えたりしないでじっとおとなしく待っています。







シュシュも満足して「もういいよ」








「かあさん、シュシュがボール置いてどこかに行っちゃったよぉ〜?」







そしてニューボールを堪能したトゥトゥでした。







午後からかあさんは再びお部屋でいろいろ準備!






ふたりはぐっすりお昼寝…







午後からも何度かお庭で遊んだら晩ごはんの時間になりました。





普通なら今夜からジュジュハウスへ向かうジュジュファミリーですが、今夜はとうさんが新年度の歓送迎会が入ってしまい、明朝の出発です。






とうさんを会場ホテルへ送ってきました。







GWのお天気は晴れたり降ったり…




でも大自然の中でのんびりできればそれで良い!







ジュジュも一緒に感じて満たされるジュジュハウスだから・・・






今年で8年目を迎えるジュジュハウス。



とうさんが「今でも月一で行ってるのもすごいネ」と言うほどわが家のお気に入りとなっています♪




芝の種を蒔いて帰ってきたのはどうなってるかな?




いろいろ楽しみなGWです。










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ