テストは大体出来た気する
工学数理がめっちゃ難しかった
ピストン行程100mm
シリンダ内径60mm
燃焼室容積40cm3
シリンダ数4
この時の排気量、総排気量を求めなさい。
これは、簡単。
球の表面積と体積を求めなさいが分からんやった。
終
皆も頑張ってね~
工学数理がめっちゃ難しかった
ピストン行程100mm
シリンダ内径60mm
燃焼室容積40cm3
シリンダ数4
この時の排気量、総排気量を求めなさい。
これは、簡単。
球の表面積と体積を求めなさいが分からんやった。
終
皆も頑張ってね~
今自分が気になっている車が
MAZDAさんの『デミオ』って車です
前にもブログに書いたと思うけど、改めてスゴイなー。
と、思ってまた書くことにしました。
これが噂のスカイアクティブエンジン。<こっちはCX-5ね>
メーター周り↓
スゴイですぇー
丁寧と思う。でも今はこんなのがふつうかな?
エンジンの方は、『デミオ 13-SKYACTIV』のエンジン「SKYACTIV-G(スカイアクティブG)」。
これは、全面新設計のエコエンジン。低、中、高回転、全域で雑味の少ない澄んだ音色となるよう、念入りなサウンドチューニングが行われたらしい。
これじゃあんまわかんないかな?
じゃあ、RX7と比べてみよう
スポーツカーと比べたら静かさがわかる<一番分かりやすい?>
じゃあ最後にAfterFire
MAZDAさんの『デミオ』って車です
前にもブログに書いたと思うけど、改めてスゴイなー。
と、思ってまた書くことにしました。
これが噂のスカイアクティブエンジン。<こっちはCX-5ね>
メーター周り↓
スゴイですぇー
丁寧と思う。でも今はこんなのがふつうかな?
エンジンの方は、『デミオ 13-SKYACTIV』のエンジン「SKYACTIV-G(スカイアクティブG)」。
これは、全面新設計のエコエンジン。低、中、高回転、全域で雑味の少ない澄んだ音色となるよう、念入りなサウンドチューニングが行われたらしい。
これじゃあんまわかんないかな?
じゃあ、RX7と比べてみよう
スポーツカーと比べたら静かさがわかる<一番分かりやすい?>
じゃあ最後にAfterFire