踊りたかった曲。 | ときどき先生、ときどきフラダンサー。

ときどき先生、ときどきフラダンサー。

フラダンサー・フラ講師。Kumu TeHani Gonzadoに師事。ハワイの文化・フラを正しく理解しシェアすることを心がけています。現在来年開講に向けて、主に小中学生対象の自主学習スペース&習い事・お稽古場の開講準備中です。
2020年11月一旦ブログ投稿を終了しました。


ワークショップに参加してきました。
ハワイの師匠がいない
フラダンサー状態なので

機会があれば
ハワイのクムのワークショップに
参加しています。

初夏に
よしみだいすけさんのワークに参加した時に
教えてもらった曲が

とても好きで、

じっくり聴いたら
なんのゆかりも思い出も一切あらへんのに

泣けてくる。

この曲を踊ってみたい。

そうは言うものの
そんないいタイミングで
ワークショップの課題曲になるわけもなし、



と思っていたら、
ワークの連絡をいつもくださるハラウの
クム緊急来日ワークショップ

きたーーーっっ!!

数ヶ月前に習いたい
と思っていた曲を、このタイミングで
教わることになりました。


このクムのワークショップを受けるのは
3回目。
緊急来日ワークショップの選曲が
いつも、これや!と思う曲やったり、

ちょうどその日その時間だから参加できた
という感じで、

なにかしらご縁がある

気がしている
知らんけど。


{F3CEFE92-DB2E-4A5D-9362-B2584F7DAAE6}

私のワークショップ中の振り付けノート。
…なにゆーてるかわからんな?笑

1時間半のワークのノートはいつも

老いとの闘い✨✨

記憶力が…

ともあれ、とっても嬉しいです!

早いうちに復習だ!


今日はクムと一緒に
写真撮ってもらおと思ったのに

何故か言い出せず
ハグだけしたもらって
大阪から帰宅。

いつもお世話してくださるハラウの皆さん
そしてクム、


mahalo ❤️



やしの木やしの木やしの木やしの木

午前中は栗東クラスでした。

{A136E7B8-5DBC-405C-8A58-38768CF36EE5}

来週明け25日月曜日は

フラレッスンデグランリュ☕️
(カフェデグランリュさんでのレッスン)です。

{AF7031DA-24DC-45BC-967E-5621EA3089EE}

体験レッスンは ¥500
前日までに連絡いただけたら練習用パウ(スカート)持って行きます♫お貸しします♫



Aloha! Kozue 爆笑

kozukozu1971@gmail.com ✉️