私の知らない ガラスフュージング の世界! | ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

北海道 札幌市 厚別区
2014年よりお教室を開いています。
ポーセラーツとガラスフュージングの教室です。(女性専用)
じゃらん遊び体験掲載中

体験レッスン・サークル・カフェレッスン・資格取得・ネット販売♪

札幌 ポーセラーツ&ガラスフュージング教室 Mittsuです。


去年からハマっている、ガラスフュージングラブラブ

日本ヴォーグ社の認定講師になったものの、まだまだ修行の身です。

最近ようやく納得いくお箸置きが出来たくらいです。

奥が深~いガラスフュージングですが、本州では気になるイベントや販売会が沢山あります。


リボン今週末は、神戸で素晴らしい作品展があります。➡☆☆

本気で行く事を検討しましたがダメでした汗


リボン全国で販売をされている方➡☆☆

北海道にお住みなんです。是非いつか拝見したいですビックリマーク


きっとまだ私の知らない世界が沢山あるんだろうと思います。

ガラスフュージングに正解はなくて、自分の納得いくものが作れれば良いと思うのですが、カットや焼成の微妙な違いで結果が変わるので、追求は終わりません。

自分もいつか、こんなに素敵な作品が作りたいなと憧れますアップ


簡単とは言えないガラスの世界ですが、興味がありましたら、一緒に追求しませんかニコニコ