初めてのリブログ~ ”いよいよ明後日(16日・日曜日)文化祭です♪” | ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

北海道 札幌市 厚別区
2014年よりお教室を開いています。
ポーセラーツとガラスフュージングの教室です。(女性専用)
じゃらん遊び体験掲載中

体験レッスン・サークル・カフェレッスン・資格取得・ネット販売♪

ポーセラーツ&ガラスフュージングの

札幌Mittsuです。

 

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

気になる事はスグに実行したくなるのですが、中々機会が無かった

リブログ

 

Mittsu卒業生の彩先生が明後日の日曜日に初めての文化祭に参加されるので、リブログでご紹介します!!

私は仕事があり、見に行けないのが残念です・・・汗後でお話を聞かせて下さいねニコニコ

 

 

今年の春に卒業されて、レッスンや販売、イベント等精力的に活動されている彩先生。

 

決して運ではなく、早いうちから活動のイメージが出来ていたので、スムーズに事が運ぶんですよねひらめき電球

 

時には思い通りにならない事もあるかと思いますが、とにかく努力の積み重ねをしていくしかないですアップ

 

努力した分、後に自信に変わりますよグッド!

 

なんて、私も偉そうなこと言える程ではないのですが(笑)

 

彩先生の活躍に、自分も頑張ろうビックリマークと励みになりました。

 

とにかく、文化祭楽しんでね~音譜