お教室の目の前にあるロイヤルパークホテルラブラブ

http://www.rph.co.jp/index.html  

生徒様とのお食事や、打ち合わせにいつも使っている利用頻度の高いホテルです音譜
 

ランチはお手頃で、美味しいのでお勧めですラブラブ!



一番お気に入りのフォアグラ丼恋の矢

生徒様からも一番人気のランチラブラブ!



サーロインステーキのガーリックピラフニコニコ



ふわふわのオムライスラブラブ

デミグラスソースが美味しいラブラブ



こちらはホテルからサービスで頂いたボンゴレビアンコ音譜



携帯写真なので画像が汚くてすいません。。

こちらは40階にあるお気に入りの鉄板焼のお店『すみだ』ですドキドキ

私のお教室が窓から見えていますにひひ



勿論、ランチでも目の前で焼いてくれますニコニコ



珍しいオリジナル焼き寿司恋の矢

 

ステーキどんぶり合格


食べてばかりあせる


すっかり日記が遅くなってしまいましたが、先日、とっても素敵なアロマエステ

http://diana-aroma.com/  

を経営されているあゆみちゃんのお誕生日を

お気に入りのフレンチ、オーベルジュ・ド・リルでお祝いしましたラブラブ


カメラを持っておりませんでしたので、画像はちぃちゃんから頂きました音譜

有難うドキドキ


手前があゆみちゃんラブラブ!

とっても美人さんで大好きなお友達音譜

左のベージュのお洋服を着ているのがちぃちゃんニコニコ

ちぃちゃんもこれまた美女ドキドキ大切なお友達です音譜

そして、一人ぶくぶく太っているのが私ですしょぼん


サプライズのデザートラブラブ

あゆみちゃんが来る前にちぃちゃんと一緒に

ソムリエの竹内さんと念入りに打ち合わせ。

仕込んでいたプレゼントと一緒に出して頂きました音譜


喜んでくれて良かったドキドキ


あゆみちゃん27才のお誕生日おめでとうラブラブ!


これからも、仲良くしてねニコニコ