保護犬ちゃん紹介✨ | 動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

動物愛護譲渡促進団体 LoveFiveのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんばんは!😃
NPO法人ラブファイブです🎵


今回はミニチュアダックスフンドのレオ君🐶をピックアップさせて頂きます❗️




まだまだ元気いっぱいな8歳の男の子です♪




お散歩が大大大好き♡なレオ君☺️

普段はお部屋で静かにゆったり過ごしているレオ君ですが…

お散歩行くよ〜と声を掛けると、
いそいそとお部屋から出てきて、しっぽをブンブン振って大はしゃぎ!!

早く行こう❗️と飛びついてくることも!😆


なでなでしてもらうのも大好きで、
お散歩中もしっぽフリフリ&つぶらな瞳でジッと見つめて、なでなでして❗️とアピール♪

そんな顔をされると撫でずにはいられません…!(^。^)💦



撫でてもらうと嬉しくなって、
体をすり寄せてきたり、飛びついてきたりしてくれます✨


それから、食べることも大好き!😋
今日もペロッとごはん完食です♪


そんなレオ君ですが、
他のワンちゃんや男性が苦手です💦

ゲージに戻る時、嫌なことをされると噛んでしまうことがあります⚠️
リードなどの、自分の物に対しての執着心が強い一面も!



見た目はちょっぴりクール?
でもなでなで大好き甘えん坊なところが可愛らしいレオ君♪
里親様募集中です❗️✨


NPO法人ラブファイブ
 ☎️06-6777-8715
(※ お問い合せ受付時間 11:00〜17:00 )