5日に両家そろって初節句お祝いをする予定なので

1~4は大掃除と庭手入れの予定!!!


でも1日で全部終わらせてやるーって気持ちでいました。

結局1日にできたのは

リビング・和室・脱衣所の3ヶ所。


まだ玄関・キッチン・2Fがまるまるのこってますー。

2日こそ終わらせるぞーと思いつつ、

「夜じゃお店しまっちゃうから昼間のうちに買出ししとこー!!」

と出かけたらその勢いでついつい丸1日外出しっぱなしでした。


アカチャンホンポでチビの安全グッズなどを買ってー

雑貨屋さんやインテリアショップ、服など見てー

電気屋さん見てー

冷蔵庫がほとんどカラなので食材買ってー


ショッピングモールをハシゴしたので

めちゃくちゃ色んなものを見ることができました♪


平日にひとりでチビとお買い物に行ったり、

友達と行ったりしてるけど、やっぱり身内と行くと

じっくりお買い物できていいです。


なんか、本当に本当にたくさんのすてきなものを

じっくり見れて、本当に満たされた日だった。


買わないでガマンしたものもたくさんあったのに

帰る途中も帰ってからも

「今日は本当にたのしかった!」

と言い続けるほどでした。なんなんだろうw