3日の夜中からしゅっぱつした先は…。


どっかに旅行かと思いきや、カレの友人宅へw

埼玉県。

首都高使って道が空いてたら1時間ちょい。


ついたら買出ししてカレとカレ友はワインを1本あけてました。

私はチビを寝かしつけてダラダラ~。


この友人、独身貴族(?)なので空き放題な生活してます。

で、いろんなものがあるんだなぁ~。

マンガ・小説・DVD・ゲーム…。


X-BOXでバイオやりたいな~って思ったけど

さすがにクリアは不可能なのであきらめ、マンガ読んでました。

ゲームや小説は内容が偏ってるけどマンガに関しては

幅広くそろってるので買わなくなった漫画の続きだとか

話題になってるのに読んでなかったものだとか読みました。


私、mamaになります!!   ~2009年1月・mamaになりました☆~
聖☆おにいさん  面白かった。