『無添加 蜜らっきょう』 | 何気ない毎日

何気ない毎日

何気ない毎日の感じたことをそのまま…

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん、参加記事です。


「サクラ印」といえば、蜂蜜ですよね。

我が家では…というか、私 蜂蜜大好きでパンにぬったり、コーヒーや紅茶に入れたりと毎日の生活に欠かせないものです。


その「サクラ印」さんの『無添加 蜜らっきょう』をモニターさせて頂きました。


何気ない毎日-SN3J08410001.jpg

私、らっきょう漬けも大好きなんです。

当選したとメールを頂いた時からとっても楽しみにしておりました(≧▽≦)



何気ない毎日-SN3J08420001.jpg

写真の撮り方が上手くなくて申し訳ないのですが、大粒のとってもツヤツヤしたらっきょう。

お味もいつもスーパーなどで買うものは酸味や甘みが食べた後、口の中に残る感じがしてたけれど、この『蜜らっきょう』はとってもスッキリな酸味と甘み。

次から次へと食べてしまいました( ´艸`)



サクラ印はちみつ