炭ピーリングジェル | 何気ない毎日

何気ない毎日

何気ない毎日の感じたことをそのまま…

オージオ化粧品ファンサイト応援中

モニプラさん、参加記事です。


今日、出かけようと玄関に居た時にちょうどコチラが届きました(≧▽≦)


何気ない毎日-SN3J08560001.jpg

オージオ化粧品さんの『炭ピーリングジェル 100mL(本品)』モニターに当たったんです。


お肌のお手入れは怠っちゃいけない年頃なんですけど(^▽^;)小さな子供もいて、収入の少ない我が家なんで自分のことになんてあんまりお金をかけていれないです。


モニプラさんで応募し始めて、ポツポツと当選させてもらって、とっても嬉しい私です。


ピーリングジェルは以前、ドラックストアでベリーの香りのものを買って使ってましたが、最近は全然してませんでした(;´▽`A``


箱を開けると・・・


何気ない毎日-SN3J08570002.jpg

箱もそうなんですが、お洒落なデザインですね。


早速、お風呂上がりに洗顔も済ませたので、使ってみました。


何気ない毎日-SN3J08580001.jpg

炭、米ぬか、黒大豆、柚子など和漢の恵みがたっぷり詰まったピーリングジェル。
炭の吸着力で余分な汚れ、角質を取り除き、ツルスベ素肌へ導きます。


と説明書きにあるように炭や黒大豆が入ってるから(?)黒っぽいジェルです。

香りは柚子の匂い。


柚子の匂いというと柚子の皮の匂いのイメージが強い私なんですが、この柚子の香りはどちらかというと果肉の匂いに近いかな…と思いました。

フレッシュな柚子の香りという感じです。


そして、ピーリングジェルはモタッとした感じのものしか使ったことがなかったので、肌につけてマッサージするとコレはサラッとなりました。

だから、初め ちゃんと効くのかなぁ~なんて思ってしまった私です。


しばらく優しくクルクルとマッサージしているとポロポロと取れてきましたよ。

最近、モニプラさんで頂いた洗顔石鹸を使っているせいか、わりと肌の調子がいいというか、しっとりつるっとした感じが1日中続くようになったんですよね。

その効果のお陰なのか、思ったよりも角質が取れなかったように感じます。


何気ない毎日-SN3J08590001.jpg

大変見苦しい顔で申し訳ないんですが、顎の所やこめかみの辺りに黒くポロポロと取れた角質が見えます。


角質ががっつり取れた!という感じは少なかったのですが、洗い流した後 いつも通り化粧水と乳液でお手入れすると導入感って言えばいいんでしょうか?

肌にスーッと入っていく感じがいつもより早かったように思います。


オージオ化粧品さん、モニプラさん、良い物を体験させて頂いて、ありがとうございました。


株式会社オージオ


ビタナリッシュシリーズ


ビタナリッシュクリーム


炭ピーリングジェル