多機能な入浴剤。 | 何気ない毎日

何気ない毎日

何気ない毎日の感じたことをそのまま…

負けないお肌の究極の入浴剤「シェルミラックバスパウダー」現品15名様プレゼント  ←参加中


モニプラさん、参加記事です。


とっても気になったので、応募してみました。

入浴剤なんだそうですが、↓こんなに使えるんだそうです。


●お風呂でアルカリスキンケア(トラブル予防の負けないお肌づくり。毛穴の黒ずみもスッキリ)
●このお湯を髪にかけると乾いた後サラサラ
●お風呂の塩素除去
●お風呂のカビ付着防止、排水溝をキレイに
●アルカリお洗濯(
重曹 よりも高いアルカリ値なのでお洗濯にも非常に効果があります)
●野菜の農薬除去

●除菌・抗菌スプレーが作れます


この中で私が1番 気になった使ってみたいことはやっぱり、『除菌・抗菌スプレーが作れる』

お風呂に入浴剤を入れたときに入浴前、スプレー式のボトルに汲んでおけばいいだけだし、お肌に良いというもので除菌・抗菌できれば、子供が触っても安心ですよね。


それに我が家のお風呂は2つ穴の給湯器。

お義母さんがそんなにお風呂掃除がマメじゃなかったみたいで、穴の掃除はしたことなかったみたいで、引っ越してきて真っ先にしたら汚れが酷いこと((>д<))

洗ったには洗ったけれど、落ち切れてない汚れが暫くの間 追い炊きすると出てきたりして・・・。

だから、入浴剤として入れるだけでカビ付着帽子や排水溝の汚れにも効くというのは嬉しい効果。

ぜひ、使ってみたいですね。


環境・健康・美の魂の商材屋


負けないお肌の究極の入浴剤「シェルミラックバスパウダー」