卒乳…?   じゃなかった? | 何気ない毎日

何気ない毎日

何気ない毎日の感じたことをそのまま…

昨夜のブログで卒乳できるかなぁ~と思っていたのもつかの間、夜中に目覚めた時に欲しがりました。

ここ3日同様、おっぱいに触ってれば落ち着くかと思いきや、昨夜は吸い付かないとだめだったようです(^▽^;)


でも、おっぱいの執着心はだいぶ少なくなってるようなので、少しずつ間隔があいて いつの間にか飲まなくてもいいようになるだろうと思うし、それが理想かな…。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて、休みに入った途端 風邪をひいた旦那。

息子は少し前、鼻風邪っぽかったけどそれだけで済んだみたいで、私も何だか風邪による胃腸不良な感じもあるけれど、そこそこ元気です。


こういう時ぐらい旦那に優しくしてやればいいのだけれど、子供のようにグダグダな姿を見せられるとちょっとイラッとしてしまいます。

おとなしく寝てるなら寝ててくれればいいのに、ちょっと症状が改善すると出かけたがるし、ゆっくり寝れるように息子を連れて出かけてようかと言えば、嫌がるし困った中年子供ちゃんですヽ(;´ω`)ノ