ひろりーたのひとりごと-01A0187.gif


ひろりーたのひとりごと


ちっちゃいけど、物をつかめるようにちゃーんと指があるのひろりーたのひとりごと-o0020002010799211788.gif



ちなみに、このとき


ひろりーたのひとりごと
近すぎますひろりーたのひとりごと-o0020002010798960715.gif



ひろりーたのひとりごと

顔にクッキー(小動物用)を詰め込んでるので、若干顔面変形してますが・・・・・ひろりーたのひとりごと-o0020002010791229201.gif

大抵このようにちょこんと立ってますひろりーたのひとりごと-01A0187.gif


( ´艸`)