ももちゃんとお別れをしてきました。

うちの中が一気に寂しくなりました。

むぅちゃんもももちゃんがいなくなったことに気がついたのか、ちょっと今朝様子が変でした。


しゃべったり出来ない小さな子達ですが、いなくなってしまうととっても寂しいものです。


昨日のレッスン、テンション上がるかなと心配でしたが、ももちゃんが元気をくれたのか、しっかり勤め上げました。直前まで涙を流していたこと、誰にも気が付かれずに元気に頑張れました。


今日も頑張ってきます。


見ててね、ももちゃん。


追伸:やさしいコメントや励ましのプチメを下さった皆さん、

    ありがとうございました。

    とても嬉しかったです。

    もう少し落ち着くまでお返事が出来そうにありません。

    ごめんなさい。

    それまでコメント欄も閉じておきます。