今日も、腐ってます。

今日も、腐ってます。

とあるj事務所のアイドルグループkの上田君をかわいいと思ってしまっている、阿古耶の愛と毒の籠った日記です。日々お腐れなイタイ妄言を書き散らしておりますゆえ、生暖かく見守っていただけたら幸いです。


ボクシングネックレス




勝運のファンのお嬢さん 竜ちゃんラブのお嬢さん ワタクシの腐発言を、温かい目で見守れる・又は、ガッツリ食いつけるお嬢さん 


該当するお嬢さんは、仲良くしてやってくださいバラ

Amebaでブログを始めよう!
アクスタの公式通販サイト スタート時点から カートにも会員登録も 502badGateway を表示されつづけて足かけ7時間。

これはもう、勢いのあるヲタを抱えているグループの皆さんのなせる技なんやろなと、ロースカツを最後まで美味しくいただけない年代のマダームなワタクシは ぼんやりする訳です。

日中やゴールデンタイムには 若者の勢いに負けるので、歳を重ねたマダームお得意の明け方に勝負をキメようかしらなんて 企んでるんですが、さて勝利宣言はいつ出来るのか。




皆さん アメブロではお久しぶりです。
お元気ですか。そうですか。
まぁ 日々のアレコレはちょいちょいツイッターでこぼしたおりますが。
まだアメブロのアカウント残してたの、てへ。

また 思い出したら なんかしら書こうと思います。では。
夜分遅くに失礼いたします。
長年放置していたmixiを葬り、そういえばと 1年放置していたアメブロにログインしてみました。
まぁ、世間的にも色々あった2020年でしたが、個人的にも難病に罹患し入院したり退院したり入院したり退院したりと、なかなかハードモードな1年を過ごしておりました。
絶賛投薬治療中です。

そんな感じで、ちょいちょい ツイートの方にも 体調不良を匂わす文言をチラ付かせていたりしますが、順調にヲタですしヲ腐れです。安心してください(何を)
KAT-TUNも15周年をむかえ、楽しいイベントも きっとあると信じております。
体調と相談しつつ ジワジワと15周年を私も楽しめればと考えています。
中身の無いアレですが、ひとまず今日のところはこの辺りで。

Shock ヴァージン捧げてきました。(いらねぇ)
ストーリーや演出につきましてはワタクシが申し上げるまでもなく、お嬢さん方はご存知でいらっしゃいましょう。
だって20th Anniversary!
20年も上演されているんですもの!
つか、ネタバレにもなるしな!
ということで、ワタクシはふっつーに 我が感じたことを書きなぐろうかと。
さて。
先月、ワタクシの元に届いたShockのチケット。
座席番号を早速調べたら…
おい、S席とか言ってギリギリA席ちゃうんか。
と言いたくなるような配置かと思いました。ええ。正直ちょっと落胆もしました。

ところが いざ入場してみると コーイチ王子がフライングで2階席に御降臨遊ばず手すりが真ん前ではないか(足場あり)もちろん数列後ろ。
コーイチ王子様のまぶしさで目が潰れました。(直後に復活してオペラグラスで太鼓叩くタツヤを目に焼き付けねばなりません。
忙しかった。


綺麗めダンスを舞うタツヤ
他の演者と振りが揃っているタツヤ
クルクルターンするタツヤ
振り付けを省略しないタツヤ
振り付けを勝手にアレンジしないタツヤ
他の演者と笑みを浮かべながら佇むタツヤ

え、そんな贅沢なもの見せていただ
いて良いんすか、総長!!!

普段コンサートではビジネスヤンキーだわ。 ツンデレだわ。オラオラ煽るわ 。治安は悪いわ。クソ野郎呼ばわりだわ。軽率に(振り付けで)Jr.を射つわ殴るわ。
ほんとに良いんですか総長。(別の意味で)
しかし、ギャップ萌え(´ω`人)

個人的な意見で、ちょっと上から目線であるのですが、
今まで見てきた舞台では、台詞や歌い方の発声が凄く喉の奥に負担がかかるようなものに聞こえていたんです。抜けが悪い声と言うのでしょうか…
しかし今回の台詞から歌声まで、間違いなく発声方法変えてきてる!
伸びるし太いし 押し潰してないし!こんなに変わるのね!
そして 手持ち無沙汰100%で プラプラ無駄に動いていた両手。
それが 大人しく、体側にふわりと自然に下ろされていてね。
これが以外と難しくて、小劇場の劇団員辺りだと 処理に困ってグー✊を堅く握り続けている人も散見します。
閑話休題。

殺陣の印象ですが、代々続く武家の総領息子で 幼い頃から師について 鍛え上げられた剣士(コーイチ)と村のガキ大将で幼い頃から野山に入り猪や熊を我流で仕留めてきた男(タツヤ)の体術といった感じで、お互い流派というかカラーが違うので対比というか どちらもが引き立つ殺陣シーンでした。

ほんとに素晴らしい舞台に出演がきまって、それに向けてがむしゃらに頑張って、それまでの苦手部分を克服してくれたのね。
すごい。

今回20th Anniversaryですものね、DVD化
されますよね?

お願い 絶対に買うから。
プチョハンザって歌うから。タツヤの胸元のタトゥー死ぬほど見なくちゃいけないんです。
DVD発売よろしくお願いいたします
m(_ _)m

福岡公演、台風で中止。
振り替えなしとのメール。
私は参戦予定ではなかったけど、この日のために アーティストもスタッフもハイフンも、沢山の思いを込めて計画して、心待ちにしていたと思います。
誰のせいでもない。
自然の前に、皆の安全を第一にと考えた、主催がわの判断は 間違っていない。
みんな、残念だし、悔しい。

そんな中でも、ゆっちがシューイチでコメント出してくれて、竜ちゃんは龍組で 亀りんはカメールで 気持ちを伝えてくれて。

こんな、優しい誠実な人たちの事を 好きで良かった。

そして、私は被災地在住じゃないけど、亀りん他 smile up project として 炊き出しに参加してくれた 事務所の皆さん ありがとう。
約一年ぶりになります。
お嬢さん方お元気でございましょうか?
忘れた頃にやってくる(ガチで忘れられているかも)阿古耶です。
昨年は、実家のゴタゴタがあり疲弊しておりましたが、ちゃんとヲタをしております。

今年は 実家の事情も比較的平和で、ボチボチ勝運に癒されながら生きております。

今年の夏は、大阪城ホールと福井サンドームにて参戦でございます。

そして。
城ホで 2号がまさかの竜ちゃんのとラップバトル♂1号となり、しばし交流の絶えていたヲ友達にご連絡いただいて、幸せな瞬間を過ごしました。

オーイオーイ!
お嬢さん方、みんな元気にヲタ活してますか??
今日は、ようやく 食道静脈瘤の為2回目の入院をしていた父親が退院した。
朝から家の事を慌てて済ませて、父を迎えに行き実家に送り届けて、自宅で昼食。
すぐに 父の入院に合わせて老健に短期入所していた母を出迎えに、実家へ。
母の荷物を片付け 雑用を済ませて一旦帰宅。(←今ここ)

この後、更に 母担当のケアマネさんとの面談が控えている。
なんでこんなに忙しいのか…(´・ω・`)
一年以上放置していた( ̄▽ ̄;)ゞ

どちらかというと、のんびりパソコンに向かえない日々を過ごしておるため、パパっと済んじゃうツイッターメインの今日この頃。

相変わらず、竜ちゃんを愛し 勝運を愛でております。
しつこいくらいに(真顔)

先日は、ヲ友達に声をかけていただき 新潟遠征もしてきました。
初新潟!
新潟ヴァージン喪失!(←ヲイ)

基本、自分から外に出ない性格のため 勝運事がなければ、一生懸命踏むことが無かったであろう場所に ちょいちょい訪れ(観光せずに会場と駅とホテルしか知らなかったりするが)る事が嬉しい。
新幹線のチケットを手配したり、飛行機に乗ったり、リムジンバスの乗り方調べたり、ホテルの予約したり。
それだけで、私の世界もずいぶん広がりました。(まだまだだけどw)




Amebaから“生存確認メール”が来た(最近、ブログ放置プレイしてましたの)ので、生存報告をば。

今年の3月半ばに転職をいたし、某会社で庶務の仕事をしております。

慣れない仕事、慣れない環境。馴れない人々
と なかなかにハードな世界に飛び込んで溺れかけておりますので、毎日 いっぱいいっぱいなわけですが。
ちゃんと 竜ちゃんの舞台も大阪公演を3回しかと観劇し、亀りんの大阪公演(9月のド平日)も なんとか当選し、ヲタ生活だけは 続けております。(雑誌には追い付けねぇけど)

ムフフフ。
以上、短いですが 近況報告でございました。

お嬢さん方お元気?
ワタクシのことを覚えてらっしゃるかしら!?忘れられても当然

最近、諸々の発散をTwitterでかましているので、とんとアメブロではご無沙汰しておりますが、順調にヲタ生活を送っております(´oノ`)オホホ

亀りんの映画も行く気満々。たっちゃんの舞台も大阪公演は 全ステする勢いで申し込み済み。ゆっちの深夜ドラマもゴールデンも見るぜ見るぜ。

そしてそう!
ワタクシ的に一番のアレは
DVDデッキをようやく修理して、10ksのコンサートDVDを見ることができた
事が 一番のナニかしら。今更感満載
いや、デッキの不具合もさることながら 10ksを見返す心の強さがなかった思いの外打たれ弱い

やっぱり ウルウルはするんだけど、「見よう」と思えたことが一歩前進ですわね(己に甘い)

てなわけで、お嬢さん方 ごきげんよう(⌒0⌒)/~~
竜ちゃん、33回目のお誕生日おめでとう。
竜ちゃんを好きになってから、もう13年を越えました。当時産まれた赤ちゃんが、中学に入学しちゃうくらいの長さです(ビビるわ)

基本的に腐った眼差しで見続けてしましたが(爆)

ここ数年…。というか 3人体制になるかならないかの、ゴタゴタ辺りから、もう歴然とワタクシ達ハイフンを思ってくれているな、大人になったな。と感じる行動が凄く見ていて伝わって大前提はやっぱり 腐りぎみなんだけど(そこから離れろ) 普通の眼差し(笑)で かわいくてかっこよくて ますます 好きにさせて貰っています。

竜ちゃん、亀りんやゆっちにはすでに お祝いメール貰ったかな?
それとも、今夜はお祝いディナーをメンバーと過ごすのかな(その他は認めない)

竜ちゃんの今日が、嬉しい1日でありますように。33歳の1年が、実り多いものでありますように。


でもって、もうちょいTVに出てくれますように(笑)