今日も、腐ってます。

とあるj事務所のアイドルグループkの上田君をかわいいと思ってしまっている、阿古耶の愛と毒の籠った日記です。日々お腐れなイタイ妄言を書き散らしておりますゆえ、生暖かく見守っていただけたら幸いです。


ボクシングネックレス




勝運のファンのお嬢さん 竜ちゃんラブのお嬢さん ワタクシの腐発言を、温かい目で見守れる・又は、ガッツリ食いつけるお嬢さん 


該当するお嬢さんは、仲良くしてやってくださいバラ


テーマ:
Amebaから“生存確認メール”が来た(最近、ブログ放置プレイしてましたの)ので、生存報告をば。

今年の3月半ばに転職をいたし、某会社で庶務の仕事をしております。

慣れない仕事、慣れない環境。馴れない人々
と なかなかにハードな世界に飛び込んで溺れかけておりますので、毎日 いっぱいいっぱいなわけですが。
ちゃんと 竜ちゃんの舞台も大阪公演を3回しかと観劇し、亀りんの大阪公演(9月のド平日)も なんとか当選し、ヲタ生活だけは 続けております。(雑誌には追い付けねぇけど)

ムフフフ。
以上、短いですが 近況報告でございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お嬢さん方お元気?
ワタクシのことを覚えてらっしゃるかしら!?忘れられても当然

最近、諸々の発散をTwitterでかましているので、とんとアメブロではご無沙汰しておりますが、順調にヲタ生活を送っております(´oノ`)オホホ

亀りんの映画も行く気満々。たっちゃんの舞台も大阪公演は 全ステする勢いで申し込み済み。ゆっちの深夜ドラマもゴールデンも見るぜ見るぜ。

そしてそう!
ワタクシ的に一番のアレは
DVDデッキをようやく修理して、10ksのコンサートDVDを見ることができた
事が 一番のナニかしら。今更感満載
いや、デッキの不具合もさることながら 10ksを見返す心の強さがなかった思いの外打たれ弱い

やっぱり ウルウルはするんだけど、「見よう」と思えたことが一歩前進ですわね(己に甘い)

てなわけで、お嬢さん方 ごきげんよう(⌒0⌒)/~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん、33回目のお誕生日おめでとう。
竜ちゃんを好きになってから、もう13年を越えました。当時産まれた赤ちゃんが、中学に入学しちゃうくらいの長さです(ビビるわ)

基本的に腐った眼差しで見続けてしましたが(爆)

ここ数年…。というか 3人体制になるかならないかの、ゴタゴタ辺りから、もう歴然とワタクシ達ハイフンを思ってくれているな、大人になったな。と感じる行動が凄く見ていて伝わって大前提はやっぱり 腐りぎみなんだけど(そこから離れろ) 普通の眼差し(笑)で かわいくてかっこよくて ますます 好きにさせて貰っています。

竜ちゃん、亀りんやゆっちにはすでに お祝いメール貰ったかな?
それとも、今夜はお祝いディナーをメンバーと過ごすのかな(その他は認めない)

竜ちゃんの今日が、嬉しい1日でありますように。33歳の1年が、実り多いものでありますように。


でもって、もうちょいTVに出てくれますように(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竜ちゃん、事務所 入所18周年おめでとう!

きっと、何度も 事務所をやめようかと思ったこともあるでしょうね。

ずっと 事務所に在籍し続けてくれてありがとう。
かれこれ12~13年貴方を見続けてきた訳ですけども。
いつも どんな貴方も 1番素晴らしい魅力で 夢中にしてくれる。

どうか いつまでも 無邪気で かっこよくて熱くて、ちょっとおバカさんで 可愛い人でいてください。

19周年も、20年周年も、ずっと祝わせてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何回このタイトルで書いたかわからん感じですが(笑)

ちゃんと生きてます。
10ksのオーラスからもうすぐ50日になるわけですが、日々 諸々に押し流されて 翻弄されながらも なんとか生きてます。

10ksが、終わってすぐは 雑誌やwsを追いかけ、

こんなものを作ったり ぼーっとしたり、して過ごしております。

もうちょっと待ったら、10ks名古屋公演のアラームクロックがとどくはず!
んで、毎朝勝運に叩き起こされる夢のような朝がやってくるはず!

ファイトやで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京ドームのコンサートのネタはなんとなく 書けないのと、Twitterの方で名古屋と京セラの話しはポロポロ書いたので、今回 長年のブロ友であるにも関わらず 東京ドーム初遠征で初めてのナマで会った彼女との珍道中を すこし。


ワタクシが ヘタレンジャーなので、なかなか一人で遠距離の参戦に踏み切れなかった為 今回 東京ドームばーぢん(ばーちゃんじゃないぞ)。


30日の朝、地元を出発。

新幹線で 東京へ。

ここで 西日本の方には当たり前の事かと思いますが、東海道新幹線てさ 東京駅の手前に品川駅があるのよ。
で、どっちも東京にある駅なのよ。
ワタクシ、どっちで降りるのが正しいの?(目的地によって下車駅が違う)と 一瞬パニクったLINEを送り、待ち合わせ相手のヲトモダチを焦らせると 軽くジョブを繰り出してしまった。

『東京駅だよっ』
と 正気に戻してもらい、無事東京駅下車。

ヲトモダチともすぐ(当社比)に会えて 一緒に 増上寺へ。






そう。増上寺のすぐ後ろにそびえ勃つモノ。
東京タワーですよ。すぐそばを飛行船がふわふわしておりました。

増上寺、色々グッズ(グッズ言うな)がありましたが、勝運とロゴ(ロゴ言うな)が刺繍されてるのって このお守りだけなのかねぇ…(見つけらんなかっただけかも)

まぁ、同じくヲタな小娘の分も買ったのでよし。

もっとたくさん、勝運のロゴが入ったグッズ作りゃ 儲かるのにねぇ(バチアタリ)

増上寺は 10ks娘さんが 大勢いらっしゃいましたよ。

お守り買ったし、お腹もすいたので 増上寺➡ドームまでの間に腹ごしらえしようぜって 話になり 食べたのがコチラ↓



お店の名前は伏せますが 増上寺から駅までの間にある店です(爆)
とんこつラーメンなんだけど何故か 味に塩と醤油があって 正直 濃いぃ。そして 麺が短小(コラ)
ワタクシの知ってるラーメンじゃない!


フォローしておきますと、最初の3口目位までは 大変美味しかった。


そして

ドーム前のオブジェ。



ドーム!

ドームホテルの窓は ハイフンさんのオブジェ(笑)

次回、フル充電ができて 東京ドームでコンサート開催の暁には ぜってーここに泊まって 窓をオブジェで飾り立ててやるわっ。





ドームシティのお店にペロ男ウチワ(ちなみに左右反転して印刷されとります)。
残念ながら、あくまでも 展示用だとか。
まぁ 版権だのなんだのあるんだろうなと 納得はしてみたんですが、翌日のTwitterにて 原宿のパロディTシャツ屋でペロ男Tシャツが 飾られてたと知り、なんでワタクシ 翌日にファミクラに行ったのに その足で原宿行かなかったのかと…(時間的に無理だったんだけど)

見てろよ、文明の利器でなんとでも作れ…(ry

コンサート前には、我が子ほどの年齢のお嬢さん(初対面)と お会いして 新しくお友達にしてもらいました。

コンサートの内容については 本当に素晴らしかったとだけ。


ヨルのドーム



ドーム側の居酒屋。 流石にハイフン嬢で満席で入られませんでした。
めっちゃ便乗商法(笑)  嫌いじゃないので フル充電コンに参戦するときには、予約をいれて ぜし 来店しよう。










なんとか入れたイタリアンのお店(ここでもコンサートのDVDが流れてた)でお腹を満たし


うじゃうじゃ コンサートの感想とか、愚痴とか(笑) ぶちまけつつ 過ごし  ヲトモダチとホテルに帰って 熱いヨルはふけたのでした(笑)



翌日は ヲトモダチにファミクラに連れてってもらいました。



たぶん、中の写真はSNS禁止かと思うので避けますが 10ks嬢 ここでもたくさんおいででした。
10ksのポスターとか ウチワとか サインとか グッズとかありました。

で、5/1のアラームクロックが欲しかったので、ヲトモダチにお付き合いいただいて 東京ドームへ。


水道橋のホームの亀りん




グッズ販売開始の12:00ごろに並んだんですけども、予想待ち時間がまさかの4時間。
いちおう 小一時間並んでみましたが、絶対帰りの新幹線に間に合わないので 諦めた(一緒に並んでくれたヲトモダチに感謝です)




東京駅で食べたワッフル。
サクサクで非常に美味しくて、うっかり楽天でワッフルメーカーぽちりそうになりました。



帰りの新幹線から見た富士山。
もれなく盛り上がる。




てな 感じの東京でした。
なにが 驚いたかって
今回 一緒に過ごしたヲトモダチが
ワタクシと トントンの
迷い子上手な猛者だった

ワタクシの上を行く迷子のプロには 滅多に会わないと自負していたワタクシ。

まさかワタクシが
『こっちだよー』と 主体的に誰かをナビする日が来るとは!(笑)

二人でわちゃわちゃ あっちじゃね? うそー こっちか? などと 迷いながらの東京は 新鮮で楽しかった(大抵、未開の地では『ほら、こっち!』と言われながら歩くから)
しかし、彼女がワタクシより秀でていたのは、東京の路線図を理解できる点と、乗降する駅名をバッチリ覚えているところです。(ワタクシには無理)
そして、共通して言えるのは 駅員さんやお巡りさんに何の躊躇もなくガスガス突撃して聞きまくる点かな。


ラムさん、また 一緒に参戦しようねーーーっ!
んで、すずめさん フル充電コンでは 今度こそ 一緒に参戦しようねーーーっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワタクシの 10ksが昨日終わりました。

ナゴヤドームから始まった、10ks。

いろんな思いが交錯して 不安だった名古屋前。
そんな 不安を吹き飛ばすように、3人で真っ向勝負を仕掛けてきたKAT-TUN。
あえて、ダンサーやジュニアを配さず 3人だけで コンサートをって 彼らの決意。
しかと受け止めました。

6人の歌が、5人になり、4人になり、3人になり。
正直、すごく思い入れのある曲とか聞き馴染みのある曲を ああ、こんな風にしたのね。って 思ったりしながら聞いてましたが、決してそれは 嫌だとか 物足りないとかではなくて。
噴水(ナゴヤドームと京セラドームでは 無し)だとか レーザーだとか モニターの画像だとか  火柱だとか。
豪華!

ぶっちゃけ、こんだけ 特効で豪華にお金かけてもらえるグループが 事務所から見放されるわけないし、先細りで自然消滅するわけがないって 勝手に裏を読んで みたりした( ̄▽ ̄;)ゞ
そして、3人になっても ドームの5公演をみっちり埋められる子達なのよ!

この後しばらく会えないとしても、この3人を信じて待ちたいと 前向きに思ってます。


なんかね。

『絶対(ドームに)帰って来るからな!』
って 己を奮い起たせるように 宣言する子。
『正直、グループの活動である歌を出すことができなくなるのは、ハイフンとのコミュニティが無くなるのが不安だ』と 正直に吐露する子。
『すぐに帰ってくる』とは 言わず 去っていったメンバーも居たからこそ 今のKAT-TUNがあって、ハイフンとの関係性があるんだから、感謝してる
って 言う子。

デビューして、大きな壁に何度もぶち当たって、打ちのめされてこその 今のKAT-TUNの形。
ハイフンとの関係。
大切に思ってくれてると信じる。

ほんの 2年(具体的に決まってないけど)程度
毎日 コンサートのDVDみて 待ってるから!(デッキ壊れてるけど、すぐに買い換えるから!たぶん)

個人のお仕事も応援する。担当じゃない子でも 応援してって言うなら 全力で応援する。

だから
絶対
絶対 帰ってきてね。
黄色い声が出せる間に、帰ってきてね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど、無事 京セラドームから 帰宅しました。



ほんとうに、たーーーーくさん 語りたい事はあるんですが 今日はちょっと無理なので ちょこちょこ備忘録的に 書いていけたらいいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。