ども。


またまたお久しぶりです!!


naoまだまだ花粉症はんぱねぇ~ガーン


花粉症でぽーっとしてたら、もう6月ですね!!


早いもので、今年も半分すぎちゃった訳ですか叫び


ほんとぽーっとしてる間に、


年も一つとっちゃったし、なんだかなぁ~って最近です笑い



そんなわけで、ぽーっとしてる間に、


父の日が来ちゃうわけですが・・・


毎年、母の日よりも悩みます父の日プレゼントキラキラ


悩みすぎてだいたい、楽天さんのランキングから注文しちゃうのですが、


ちょっと暇を見つけて、楽天さんを徘徊して、


これいいんぢゃっての発見↓







数年前に、ここのビールとグラスのセットをプレゼントした覚えありキラキラ


今度は、ビールのお供のソーセージ付きがいいかなぁ~ぺこ


まだ日にちはあるので、ちょっと考えマツうう




****

ホントは、マレーシア行った話とか、


ディズニー30周年へ行っちゃった話とか、


もっとリアルタイムにブログりたかったnaoですが・・・


お家のpcがウィルスに侵されてたり(今は治った)


携帯の調子が超絶badだったりで、


なかなかupに至っておりません↓


facebookにはちょいちょいupしてるんだけど、


こっちにちゃんと記録したいとホントは思ってるnaoです。


ではでは、午後も頑張りましょ~ラブ