あ。


朝が気持ち良すぎて。。。


二度寝してまったあせる


朝が気持ちいいのは危険叫び



今年も残暑が厳しく、夏の疲れが随所に出だしたnaoですが、


秋と言えば


「食欲」

「読書」

「スポーツ」


その中で、、読書の秋を開催してる最近にひひ



今読んでるのは、


ゴールデンスランバー (新潮文庫)/伊坂 幸太郎
¥900
Amazon.co.jp


ビートルズの曲名らしいが、naoには分からないあせる



数年前に賞を取って話題になり、映画にもなってる。



映画が有った事も知らなかったけど、本屋に行くたびに買おうか悩んだ(数年)


but tomo父が持ってたので、借りマスタひらめき電球



まだ途中ですが、結構さくさく読めるので、



この週末には読んでしまいたい。。。




あと、次に控えてる本達本



非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク〈8〉 (文春文庫)/石田 衣良
¥550
Amazon.co.jp


一番好きな作者の一番好きなシリーズひらめき電球


にしては、買うの遅叫び


もともとドラマが好きで、この小説読み出したんだけど、


石田衣良のこのシリーズは、入り込みやすくて、


naoのミステリー好きはここから始まった!!と言える。


池袋を舞台にしたアンダーグラウンドの物語で、

トラブルシューターの誠とG-BOYSと

持ち込まれる数々の奇妙な事件が、

時代背景とマッチして、かなり楽しめる。



アンフェアな月―刑事 雪平夏見 (河出文庫)/秦 建日子
¥630
Amazon.co.jp

いやぁ~相変わらずミーハーなわたくしです。


続いては、もうすぐ映画が始まる「アンフェア」


ドラマがやってる時に、小説読んでオリジナルより、


TVや映画の方が内容が濃く、全体の背景が深く、面白く感じた。


その為、続編を読むより映像の方で見た方ができがいいと感じ、懸念してきたけど、

この度の続編映画で、読んでみようと思い立った一冊本



とりま、3冊。



今年は結構読めてる方だと思う!!



ただ、寝る前にちょこちょこと消化してる感じなので、なかなか進まず(;´▽`A``



そして、たまにマンガに走るので、



またまた進まずorz///