1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-01 18:21:49

元気でやってます

テーマ:デルピン日常
かなり久々になってしまいました。
アメーバのログインできなくて…
IDとかすぐ忘れちゃうんで(笑)

デルはおかげさまで10歳迎えました。
獣医さんにも10歳とは思えないほど、
元気で健康で素晴らしいとお墨付き(´∀`)

幸せに生きてます💜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-18 12:46:50

久々のドッグラン

テーマ:デルピン日常

ごきげん。

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-06 08:22:27

残暑の息抜き

テーマ:デルピン日常
9月に入ってもまだまだ毎日暑いメラメラ

お散歩は朝5時に行ってるけど
すぐゼーゼーハァハァしちゃうので
短めになりがち。

コンクリートジャングルでゴメンね汗

ドッグランにも行けないし、
毎日ペターっと寝てばかりなので
気晴らしになじみの沖縄料理屋に連れて行きました。

他のお客さんがまだいなかったので
フリーにさせてもらい
パパさんママさんに遊んもらう。

ボール遊びして、久々全力で走ったね。
photo:01




他のお客さんが来たので
カートで休ませていると

「愛情かけて育ててるね、穏やかな良い顔してるからわかるよー。」

「このコかわいいねー、僕はネコ派だけどこのコはイイね。」

とほめられまくり
またたくさん可愛がってもらいました。

そんなこんなで深酒してると

早く帰ろ~よ~とふて顔にひひ
photo:02



たまにはこんな刺激もいいでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-14 03:06:38

堪え難い暑さが続きますが

テーマ:デルピン日常
アメブロ個人情報流出注意です。

そもそも信用してないから
特定できるような情報は登録する気ないし~。


それはさておき。

夏真っ只中のデルの近況。

あまりにも暑過ぎるので、原則室内引きこもり、エアコン快適です。


散歩は朝4~5時の涼しい時間に。

日光浴してないから、
ちょっと涼しそうな朝はベランダで陽干し。
photo:01


避難はしごの鉄板蓋とか暑そうなのに…
ここがお気に入りの定位置。




健康診断を受けて、全てパーフェクトなほど良好な健康状態とお墨付きをいただくドキドキ
photo:02



病院で同じ8歳のフレブル女子と戯れる。
お互い長生きしたいね!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-08 22:45:17

デルちゃん8歳

テーマ:デルピン日常
うちの大切なデルちゃまドキドキ
8歳おめでとう&ありがとうラブラブ!
photo:02




このコを迎える時に
フレブルの平均寿命は8歳ぐらいと
覚悟していたから
元気にこの日を迎えられたことに感謝。


そしてこれからの時間は
プレゼントされた奇跡の時間だから
より一層甘やかすよ~キスマーク


一日一日を大切に。

できるだけ長くそばにいられるように。

photo:01





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。