2016大晦日

テーマ:
2016年も残すところあと1日です。
12月もあっという間に終わってしまいましたあんぐりうさぎ

2日 丸の内oazoクリスマスコンサート
4日 ピアニシモアートクリスマスコンサート
18日 グロリアアンサンブルクリスマスコンサート
21日 安積保養園クリスマスコンサート
25日 丸ビルクリスマスコンサート
         丸の内oazoクリスマスコンサート



{A83074FD-A04B-4E1C-828F-6F7E348DC8D6}





{B66BBED1-A2BE-4B6D-8F57-B2494387665E}






{DFD5B2A4-D23D-4184-9B6C-F41DEFBA0B78}



と歌わせていただきました。
特に丸の内でのコンサートはたくさんのお客様に聞きに来ていただき、久しぶりの共演になった藤原映子さん、西野ちゃん、田中さんのめっちゃ素敵なピアノ🎹と忘れられない時間となりました。







そして12/18のグロリアアンサンブルのコンサートでは素晴らしいテノールの伊藤達人さんと共演させていただきましたカナヘイハート
第一線で活躍されている歌手の方との共演は本当にたくさんの刺激をいただきました。
自分のやるべき事がまだまだある事を教えていただいたような気がしました。

{E4713E75-8F47-423B-85AE-4ED5995965CC}

{5747C899-C1AF-407C-B316-82DA31E1234C}

いつもにまして刺激的な12月でした。

さあ、来年はどんな事が起きるかしら?
人生の折り返し地点を迎える年ですし、やりたい事にどんどん挑戦して行こうと思います気合いピスケ


皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいとびだすうさぎ2

AD