ついに・・・ | FOREVER LOVE...and...trust 5

FOREVER LOVE...and...trust 5

Love is endless story...?

CD50万枚突破企画&赤いハンカチ企画実行中!!↓

http://ameblo.jp/lovedisney-and-ts/entry-10409454750.html




★「HEY!JJ」お誕生日企画★↓


http://jjbirthday.blog109.fc2.com/





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




トンペンはもう知ってると思いますが・・・・






1月4日


韓国の日刊紙

あら神起(●´∀`●)

東方神起 ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノを永遠に愛して応援します。
彼らが心から笑顔を見せられる時までいつまでも待っています。
「日本より多くの愛と感謝を込めて…」




『Five Balloons』という日本のファンのグループが、日本のトンペン代表として広告を出してくださいましたね!

本当にトンぺンとして

とてもとてもとてもMAXに嬉シアですよぉー( ´艸`)♪







<韓国記事>

東方神起の日本ファンは
「今回、広告を出す時にたくさん考えた。

SMに対する考えもあったが、
まずは東方神起メンバーたちに対する愛を先に伝えたかった。

彼らには多くの幸せを貰った。
言葉が通じない日本という他の国で

彼らは多くの努力をしてきた。
だから、ずっと応援していることを伝えたかった」と語った。




日本のトンペンもついに動いた!!!!!!!って感じですかね↑*
この件で非難の声も多かったらしいけど・・・



実際にこうゆう大きな企画をやるっというのは、


色んな覚悟をした上での行動だと思うので、

私は積極的いいと思うのですが・・・



世の中色んな人がいて、

それぞれ思ってることも色々。






こうゆうのってホントに大変です・・・






でも、私は日本のペンとして第一歩を踏めた気がします。

本当によかったと思います。