近鉄百貨店 四日市店様での一週間のラブデコ期間限定出店


12月13日火曜日までですので、今日と明日ののこり2日となりました!


ラブデコ創業当日からの一番弟子のちかちゃんが娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(o^^o)(o^^o)!!


ちかちゃんお母さんになっても若くて可愛いドキドキドキドキ


こんなに可愛いクリスマスリースを作ってくれました(^^ )


ちかちゃんの娘ちゃんドキドキドキドキドキドキ
かわいすぎてメロメロ(o^^o)
幸せな時間でした(*'▽'*)(*'▽'*)

ちかちゃん子育て忙しい中ありがとうー!(^^ )!



お客様の作品(o^^o)(o^^o)

週末はワークショップをメインに開催しておりました(^^ )

お作り頂きましたたくさんのお客様ありがとうございました!(o^^o)

ボイドキャンドルさんと一緒に明後日12月13日までがんばります(^^ )