みなさん、こんばんは〜sei♡

 

昨日決めた神戸への引っ越しの話からキラキラ

 

今住んでいるところは、8〜9年前に引っ越してきたところですseiキラキラ

もう、一目惚れ物件で、誰にも渡したくなくて、おばあちゃんになるまでここに住みたい!って決めていた程に惚れていた物件でしたseiキラキラキラキラキラキラ

 

ですが、最近ずっと抱えていた、もうここじゃない感がありました

物件は好きなのですが、土地が違う感じ、です

そして、ずーーーっと物件を探していたのですが、どこもパッとせず、結局今のお家で良いじゃない、となっていました

 

でも、先日、布引ハーブ園に行った時に、なんだかとっても心地よい感じ、を感じましたキラキラ

ここ、いいな〜♡といった感じです♡

このとき、まさか引っ越しのことまでピンとはきていません

 

ですが、ずーーーっとあの心地よい感じが忘れられなくて、先日南京町、という目的地を作って行った時に、突然ひらめいたのですキラキラ!

 

私、次の土地はこちらだわ!ってseiキラキラ!

 

自分でもビックリしましたが、絶対にここだ!と魂が教えてくれている感じ、とでもいいますか、不思議な感じですseiドキドキ

 

物件はね、私相当うるさいから、物件が出てこなければ動かないでので、長期戦になるかもしれないですが、次は神戸で第4の生活をスタートさせたいと思いますseiキラキラキラキラキラキラ

 

 

少し前のことです

昔のことをやっと許せるようになりました

苦しみもがいていた時の自分を愛せるようになりました

あの辛くて苦しい経験がなければ、今の私はいません

今では、全ての悔しかったことを踏み台にして、糧にして、武器にして生きて行こう、とさえ思えるようになりました

過去の全てに感謝して、全てを受け入れることが出来るようになりました

 

全てを受け入れる、って辛くてどん底のときほど、難しいです

 

泣きじゃくって、人の話を聞かずに、辛いことばかりに目を向けていた私がいました

その間5年です

頭では分かっていても、心がついてきませんでした

人生初めてのことばかりですから、当たり前です

 

けれど、過去を消化出来て、一人の時間を大切に出来始めて、新天地が決まって、

これはもう、次のステージが目の前に来てるんだと、実感しています

 

どんな人生が待っているのだろうと、今からワクワクドキドキしていますseiキラキラ

 

 

 

 

それでは、本日の記録、いってみよ〜キラキラ

 

体重計

 

 

ほらね、朝ごはんいただいた後に寝るとこうなるんですよ苦笑

image imageimage image

 

 

夜は朝と同じ体重だけど、体脂肪率が優秀じゃないですか!?!?

image imageimage image

 

 

 

食事

 

朝だけ

 

星栄養万点バナナジュース

・バナナ・レッドマカパウダー・黒ごま・純ココア・無脂肪牛乳

・サンフードのレッドマカパウダー・グリーンスーパーフード

・ゴールドジムのプロテインミックスベリー風味+BCAAアルギニンパウダー+グルタミンパウダー

・昨日排卵日だったから、今日からきな粉開始〜

image

 

 

星9品目朝ごはん

image

 

星お刺身と水炊きにはまりすぎの私♡

image image

 

大遅刻魔のラブ子は、今日、最低限でしたが、これだけいただくと、やっぱりお腹いっぱいになりましたよドキドキ

 

時間もないので、スタバのカプチーノは無しです泣

 

なので、こちらドキドキ

セブンイレブンで即席カフェオレを作りましたsei♡

もちろん、午前中までに飲み干しましたよseiキラキラ

image

 

他は、ルイボスティーをいただきながら、お仕事しました

自宅でも、ルイボスティーです♡

 

あとでワインをいただくと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

ワークアウト

星タクシーで出社しました

 

星大雨の中帰宅ウォーキング

 

星総歩数 7,218歩

 

星4階分の階段UP&DOWN

 

 

 

お通じ

星1日中、便秘のデトックスがありました

 

星リバース&朝食後のお昼寝で、便秘になる要素が満載でした

 

 

 

身体の状態

星溜込み期

 

星黄体後期

 

星浮腫んでいます

 

星バストも張りが出てきました

 

 

 

身体の変化

星脚が壊れました〜笑!!

 股関節が全体的に固まってる感じ

 ふくらはぎも、1日中ひきつってる感じ

 内股は鍛えられて、より引き締まった感じ

 

星スーパーの鏡で、首のセルライトを発見して、気絶しそうでしたsei

 

星私、ちょっと真剣に脂肪を燃やす方法を考えます

 脂肪が多すぎます!!!

 

 

 

 

 

ここからは、女性に向けたインフォメーションですドキドキ

男性には、刺激的過ぎると思うので、こちらでストップしてくださいね!!!

女性にも、ちょっと刺激が強過ぎるかもしれないので、心配な方もこちらでストップ願います!!!

 

 

ドキドキセックス アンド ザ シティドキドキ

に、大好きなシーンがありますドキドキドキドキドキドキ

大きな挫折感を味わっていたとき、何度も何度も何百回も繰り返し観ては、自分を奮い立たせていた台詞です

 

 

道は2つ

逃げてモデルの私を 葬り去るか

傷だらけで起き上がり 歩き通すか

 

一般人は 道でつまづいても

立ち上がって 歩き続ける

 

 

字幕がなくて意味不明だと思いますが、そのシーンを貼付けておきますねドキドキ

上の台詞は、大衆の面前でずっこけた後半から歩き出したところで、ナレーションで入りますドキドキ

 

今、改めてみても、パワーをもらえます♡♡♡

 

困難から逃げずに立ち向かう人って、男女問わずとってもセクシーです♡

そして、純粋で一途でチャーミング、は素敵な大人の共通点です♡♡

 

 

 

 

 

ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めました
4ヶ月で20㌔の減量後、42㌔を目標にダイエット中です

お腹いっぱいのダイエットとして、
1日1食と日々のトレーニングが日課です
ブーケ2アメンバーについてブーケ2
現在アメンバーの承認を行っておりません
交流が無い方はご連絡なく承認を解除する場合がございます
悪しからずご了承ください