M-1グランプリ2009の謎  | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。

M-1グランプリつけました★ポチ♪


こちらの方々の戦いですね。


    予想はこちら。


最終は・・・

ナイツ

南海キャンディーズ(なんかいきゃんでぃーず)

東京ダイナマイト(とうきょうだいなまいと)
ハリセンボン(はりせんぼん)
笑い飯(わらいめし)
ハライチ(はらいち)
モンスターエンジン(もんすたーえんじん)
パンクブーブー(ぱんくぶーぶー)
ノンスタイル  
           以上なのだ。




途中から見たんだけど、ちょうど、山ちゃんとしずちゃんの
漫才が聴けてそれだけでうれしいです。

さて皆さんの予想はどうでしょうか?


私は、ナイツとノンスタイルと南キャンが好きですね。


お笑いは熱いんだね。
HPへの書き込みも大変で、みなが注目しているんだな。


それから、ハリセンボンの見ていたら
緊張しているみたいでなんか大変でした。



本当はリラックスして見るのがお笑いじゃないのかな。
こういう戦いはちょっと疑問。



それともう一つの謎はこれだ。

出てないじゃん、出てないじゃん。
春日ちゃん若林くん。


   

謎は深まる~><

   真相