セレブ婚ラッシュとホテルオークラを選ぶ理由! | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。


セレブ婚にはホテルオークラって定番になりつつあるみたいですね。

ハワイでとか海外で挙式とかいってもやはりもう一度日本でも
お披露目みたいになって(不経済だし)そしたら日本でちょっと
派手婚もいいかもしれないですね。


とってもお似合いですが、この方は、まだかな?


10月に歌舞伎俳優の中村勘太郎(28)と子役で有名な・・・
でももう26歳なんだね!・・・女優の前田愛さんも
東京虎ノ門のホテルオークラで式を挙げましたね。


ちなみに、父上の勘三郎さんも同じホテルで結婚式をしたんだって。


セレブ婚倶楽部

セレブ女医タレントの西川史子さんも、婚約者の福本さんの誕生日が

バレンタインデーなんだそうで、来年2月14日に挙式・披露宴

の予定だとか。


派手めな方がお似合いですよね。



「恋するホテル」最新案内




来年3月には、市川海老蔵さんと小林麻央さんもここですね。


なぜオオクラか・・・?


ホテル界の『旧御三家』っていうのは
オークラ、帝国ホテル、ニューオータニなんですって。

とはいっても、やっぱりこの不況じゃないですか。

結婚式っては、安定して稼げる大きな収入源なんですよね。


ではでは、結婚式の必須アイテムランキング !なるほどです。