寺島進さん18歳年下の女性と結婚 | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。


北野組の常連でちょっと怖いかな・・のイメージの

寺島進さんです。


たけしさんの作品にはよく出ています。


実は・・・
「スレンダーな、格好いい大人びた雰囲気の女性28歳」と

結婚したそうです。すごいほめ方。

幸福の鍵 GET!しちゃいました。


寺島進さんはファブリーズのCMいいですよね。
絶対あの筋の役ははまり役だなって思うのに、
CMではいいパパさんなんですよね。

坂井真紀 さんとすごく合っています。



実は 46歳まで独身だったとか。

年末にきて結婚ラッシュかもね。


お幸せに~♪