伊東美咲さん入籍やはり! | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。


伊東美咲さんは前から噂のあった方と入籍だそうですね。


お相手はこちらなんですね。



    


わかりました?

けっこう面白いもの出している会社なんですね。


パチンコファンならご存知でしょう。

光と音は、
  本物さながら!


パチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀さん


伊東美咲さん写真


19日公式サイトに掲載。


そもそも神田うの  さんの慎重すぎる、発言にも

怪しいな、やっぱりねという人が多かったものね。


神田うのプロデュースジュエリー



パチンコはいっしょにすることもあるんでしょうか?


でもね。らぶは予言していたじゃない!

こちらの記事 。(書いたのを忘れていたけどねorz)