10月でいいとも! | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。


秋ですね~♪

台風大丈夫かな・・・


私のところは海が近いので、とんでもない突風や

高波や台風のときは怖し・・・いろいろなものが飛んできまっす叫び


そして、お昼の台風台風いいとも!です。



『笑っていいとも!』新レギュラーは誰かな?


10月から笑っていいとも!の新メンバーがそろいました。


いいとも!は日替わり弁当のように月から金までを
レギュラーとして決めているわけですね。


全部ではなく新たに2組と2人の女性が加わります。


ロンドンブーツ1号2号

オードリー

ベッキー
はいだしょうこさんです。


はいださんは、こちらの歌のお姉さん

きれいな方ですね。


そして・・・

ベッキーは高感度・・じゃなくって好感度NO1タレントとして

頑張っています。


ベッキーの♪心のとびら を開くのかな?


ロンドンブーツは芸歴17年目なんだね。
レギュラー入りを喜んでいるらしいけど。

亮さんは子育てを楽しんで~♪

淳さんは、まだまだ落ち着くことはなさそうですね。


皆さんは何曜日が好きですか?

笑っていいとも!ランキング


私は金曜日が大好きです!


次の日  休みだからねペタしてね