こんにちは(^O^)
今日は今話題の日本で一番まつ毛が伸びると言われている
美容液についてご紹介しますね☆

ラッシュアディクトはホームケア美容液と
サロンで行えるサロンケアの2つを併用して、
まつ毛を最短3週間で効果が出てくる美容液です(^O^)
サロンケアでは超音波でしっかり血流の流れを良くして、
アイシャンプーで根元の汚れを取り、
ホームケアの10倍の美容液をソニック(超音波)で真皮の奥まで届けます。

スタッフの中にはソニックをあてた直後は
一重から二重になるので、より筋肉に働きかけているのが伝わりました☆

もちろんホームケアのみ、サロンケアのみでも効果は期待できますが、
どちらもやるとさらに効果を得られます☆

今まで、まつ毛が生えてくる美容液は色々ありましたが
副作用を利用した物や、色素沈着してしまう物、効果が実感できない物など
さまざまでした…

ところが、ラッシュアディクトは色素沈着もせず、
毛根から強くしてくれるので、もともと自まつ毛が長いかのような
綺麗なまつ毛を生やしてくれるのです!!!

初めは私も半信半疑でしたが…
ホームケアとサロンケアを3ヶ月続けた結果!!






ココまでまつ毛が濃く長くなりました(^O^)
(ホームケアは時々塗り忘れたりしてしまいました…)
ちなみにサロンケアは計6回ほどですが、
10日に一度は出来るのでそのペースでしたら、
もっと伸びていたのではないでしょうか…

友達からもまつ毛がすごい長くなった!!!
マツエク???と聞かれるほどなので、相当違うのだと日々実感します(゜o゜)

長くなるだけでなく、1本1本のまつ毛がかなり
太くなるので、細いまつ毛で悩んでいた私もマスカラ要らずまで
成長させてもらいました><
本当に感謝です!!!

そしてこの喜びを少しでも多くの方に知っていただきたく、
ブログを書かせて頂きました。


長文になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます!



当店では初回¥4320でサロンケアを行えます。
その後もお安くできるプランもありますので、スタッフにお気軽に
お尋ねくださいね!!



最後に他のBefore Afterの写真もどうぞ●~*


左目右目


恵比寿店 小林