こんにちは太陽

昨日は公園day!
お弁当作って平尾の公園へ行きましたルンルン




しかし公園は親も疲れる…

目離せないし…

しばらく週末の公園は行きたくないですハッ


と言うわけで今日は博多へ車

み~るちゃん行きつけの
魚米でお寿司ランチ新幹線

ここはドクターイエローが
お寿司を運んできてくれるので
息子は真剣に見てましたおねがい




定番の納豆巻きとポテトを食べながら
眺めていましたラブラブ

楽しかったね音符

お寿司も100円なのにおいしかった!

また行きたーい寿司

今日はちょうどドクターイエローが
走ると予想された日だったけど
ちょうどお昼時で混雑を避けるため
本物のドクターイエローは見送り。

今度は本物見ようね照れ




ヨドバシのキッズスペース空いてるし
おもちゃ沢山あるし良かった~チュー

ヨドバシではブレンダーを
買おうと思ったら在庫切れ笑い泣き

楽天の方が安かったのでぽちりました!


かれこれ7年前くらいに
一人暮らしを始めた時に
同僚から貰ったブレンダーが
今朝ついに壊れましたガーン

一人暮らし、結婚、離乳期と
本当にほぼ毎日使ってて
愛着のあるブレンダーで
ショックですショボーン

毎朝飲む青汁バナナ豆乳も
新しいのが届くまでお預けもやもや

新しいのが届くのが楽しみです!


あとはボーナスで新しい炊飯器を
買おうと思ってるので下見したり
楽しかったですラブラブ

今の炊飯器
これも7年前一人暮らしをする時に
両親が買ってくれたもの。

でも三合炊きだし
最近お米の味も落ちてきた…

もう寿命だと思うので
ボーナスが楽しみです音符

結婚する時に
家電はお互い一人暮らししていたので
使っていたものを持ち寄りました!

冷蔵庫、電子レンジは
結婚後に買い直したけど
炊飯器とトースターと洗濯機は
古いのを使っているので
順番に新しいのにしたいなぁ
と思っていますキラキラ



お昼の時に
出で立ちがばぁば(私の母)に
そっくりの方がいて
正面から見ると違うんだけど
斜めから見たら本当にそっくりで…

息子が勘違いをしてしまい
正面の顔を見て号泣ガーン

違うのわかったかなーと思い
引き離したら大泣きで大変でしたタラー

ばぁばに会いたいんだなと思ったら
可哀想で私まで泣きそうに。。。

7月会えるのを楽しみに
また頑張ろうね!!!!