Happy Ending 阿修悠太 ソロ曲 歌詞 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます


B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
Blu-ray/DVD 第4巻 特典CD収録

「Happy Ending」
阿修悠太[cv.花江夏樹]

今日もいい天気 サプライズがジャンジャン
起こりそうな予感ドキッドキッ
甘いスイーツより とろけるような事
二人でほら Let's party!

終わらない夢の途中の 君はナビゲーション
方向音痴な僕を優しく 導いてくれるよ

大!大!大!大好き!!ずっと傍にいて
進化中の僕を見ていてよ
ダッダッダッダッシュで 夢に近づいて
そのハートを僕で埋め尽くす
君の1番になれたとき ギュッとして
チュッ♡とかしたい

君の笑顔見て テンション上がる僕
単純だよね 元気ハツラツ
ホントの気持ちたち 後回ししがち
君には素直になれるよ

限りある時間の中で 君はモチベーション
伝わらない想いを高く 打ち上げよう
届けたいから

大!大!大!大好き 君に夢中DA
心のスイッチ入ったままで
DA DA 漏れ注意 気持ち弾け出す
大事な君と笑っていたい
君の一番になれた時 グイッとして
チュッ♡とかしたい

苦手な事も 君のおかげで少し
クリアーするようになって
がんばること 楽しくなった

大!大!大!大好き!!ずっと一緒にいて
同じ瞬間笑っていたいよ
だだだ大丈夫 エナジー満タンだ
夢の国辿り着くまで

大!大!大!大好き!!君が大好き!!
進化中の僕を見ていてよ
ダッダッダッダッシュで 夢に近づいて
そのハートを僕で埋め尽くす
君の1番になれたとき ギュッとして
チュッ♡とかしたい

君もチュッ♡とかしてくれたなら
最高のHappy Ending


※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。


あしゅ〜くん
歌詞がいちいち可愛いスキ!(笑)
チュッ♡だってーー!!
キャーーーーー!!!!!!
可愛いオブザイヤー受賞決定ですね♡
{B5F7D02C-156A-4EEC-996D-130CF84900B1}