今年まだないピクニック | ひねもすのたり

今年まだないピクニック



去年は、ピクニックにたくさんでかけた。

おべんとう持って、我が家のアイドルこころを連れて。


春のピクニック

$ひねもすのたり-spring


初夏のピクニック

$ひねもすのたり-earlysummer


夜のピクニック

$ひねもすのたり-night



近場のピクニックなら、

体にもそんなに負担にならないかなぁと思って。

できるだけ、外の空気を感じさせたいなぁと思って。


病気で、身体が不自由になる前は、

よく遠くまでドライブに出かけていた。

どの写真にも、笑顔で一緒に写ってる。


その時とおんなじように楽しんでほしくて。

できるかぎり一緒に過ごしたくて。


$ひねもすのたり-cocoro


あんまり長いこと一緒に過ごしたから、

そばにいないことに、まだ慣れない。


今年はまだ一度もピクニックに行ってない。