あぐりん村青空マーケット&マンフリでした! | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

遅くなりましたが・・・

4/26(土)は長久手市のあぐりん村で青空マーケットが開催されましたリラックマ





午前中から沢山のお客様が見えて賑わっておりましたキラキラ
出店者様も「あつ~い」と声が沢山聞こえる位の良い天気☆日焼けしました・・・しずく

ワークショップも、好評でありがとうございます(*^^*)
お子さまから、大人の方まで体験して頂けましたニコもっとバリエーションを広げて、ワークショップも出来たら良いなと思いますWハート


沢山の作家さんのブースをじっくり見れず残念でしたがサゲ(とか言いつつ抜けて見てました笑)



皆様、本当にお疲れ様でした>w<




次回あぐりん村青空マーケットは9月です上げ上げ
暑いかなー!?
でもまた楽しみが一つ増えますハート



その頃には作品一杯出来てますように~






そして次の日、27日(日)にはマンモスフリーマーケットZへ行ってきました♪
早起き続きでしたが、何とか起きれましたよ~笑

今回から変わったマンモスフリーマーケットZ。
ブースの形も変わり、ディスプレイしやすくなりましたかお
ジャンルも分けられてたのもあり、酷い値引き等はありませんでした。
しかし不用品求めてのお客様が多かったのか、もう少し人の流れがあったら!!と感じましたが今後に期待きらきら!!


ブースはこんな感じになりましたハートぃっぱぃ
デコ作家のひーこさん、メロディさんの作品と一緒にラブ




可愛いデコ雑貨てんこ盛り薔薇
沢山の人に見て貰いました(*'∀`*)v




今回もフクロモモンガちゃんと対面して、どーしても欲しい・・・けど買えませんでしたううっ...
いつか・・・いつか迎えたいですむっ

息子はカメレオンに興味深く観察してました。
カメレオンの手足をみてびっくり!!
あんな風になってたなんて。


マンモスフリーマーケットZも、楽しいのでまた出てみたいと思います好
攻略は出来たか出来てないか分かりませんが、今回出た価格帯を見るとプチプラの需要が必要やなとキラキラ

次回は12月の頭にまた開催されますルンルン







今日は雨ですね・・
出店予定だった、地元の「ぐぜい寺まつり」への出店はキャンセルになりました汗
おまつり自体はやってるみたいですルンルン


次回は週末に地元の「みずの祭り」に参加します~(*^^*)

瀬戸市 みずの小学校
9:30~
地域のおまつりです好




では、またの更新にてリラックマ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よつばLife 委託先ネットショップこれ↓