レポと言うより個人的な満足記事です! | らぶちゃんのマイペースブログ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆

日常の出来事や子育て趣味など、思うまま、気ままにアップします☆ミ

ペタペタしてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

またまた遅くなりましたが・・



11/5(火)はcowcowママ1dayショップでしたいっぱいハート

らぶちゃんのマイペースブログ☆ 


写真が1枚っなく
また自分のブース撮ってません汗

毎回毎回撮り忘れる涙


今回は驚きな事に、同じ町内の方が来て下さってました~!!
お一人は本当にご近所・・ジャンプ
ビックリ!!

前から気になってたんですってラブラブ!

嬉しいですね~キラキラ






是非、まったりのんびり、素敵なcowcowへ1度お越しくださいラブ




今回はmw さんにオーダーしてたがま口を受けとりました~Wハート



アリス柄ですっ☆
色にめちゃ迷ったのですが紺のボーダーにしました好



そしたら裏地は薄水色でNiceチョイス♪
可愛い~ラブ

これはmwさんが使ってたのをみて、「良い!」と即オーダーしたものなんですWハート

やった~キャハハ


そして、私もmwさんにオーダーを頂いてたマカロンタワー蝶々


らぶちゃんのマイペースブログ☆ 

お渡ししました☆
長い事お待たせしてしまって・・スミマセン泣



この間、兄の新築祝いにと渡したパステルカラーに、ご希望でリボンと文字をピンクにさせて頂きましたWハート

気に入って頂けて良かったにこハート
実はお家に持って帰って頂くまで、COWCOWのレジに飾って頂いてたのですよ~ビックリ

感激ビックリ

見て下さった方もありがとうございますおんぷ
まだまだ未熟ですがまた宜しくお願いします(*^^*)



それから~、koshiさんにお願いしてた物もっ☆

らぶちゃんのマイペースブログ☆ 

ん~きゃー
たまらなく暖かい☆私と次男の分を頂きましたニコちゃん
試作段階みたいなので、次回がお楽しみですよっビックリ


それからそれから、買おうと決めてた戦利品ハート

hanamama さんのクリスマスリボン蝶々

らぶちゃんのマイペースブログ☆ 

こないだのハロウィンに続いて期間限定ですっ音符
ノベルティも頂きました~あげ

12月位から付けれるかなっ★





来月は今年最後のcowcowになりますクリスマスツリー
是非、お越しを~びっくり






またまた、2点オーダーを頂いたので
材料揃えて(汗)頑張るぞっはーと

本当にありがとうございますm(__)m