エリックベネイ 来日公演しますね!!!!


すっごい好きなんで見に行かなくちゃ~!!!

ブルーノートで全国回るらしいですよ!!!


仕事と重なりませんように。


さて 誰と行こう。


Eric Benet
True to Myself
エリック・ベネイ
サムシング・リアル~ジョージー・ポージー・リミキシーズ
エリック・ベネイ, タミア
スペンド・マイ・ライフ
エリック・ベネイ, アートフル・ドジャー
ラヴ・ドント・ラヴ・ミー
Eric Benet
Hurricane

最新作のハリケーン↑、未だに毎日一曲は聴いてます。

寝るとき、出かけるとき。

落ち込んだとき。楽しいときも。


エリックほどエモーショナルなシンガーもいないんじゃないかって、思ってしまうほど、素晴らしいと思います。

今回のアルバムは全曲自分の経験からの歌詞になってるとインタビューで言ってました。

ジャンルの路線も変更して、前よりもいい、とか、ガッカリした!とか、

自分の経験を歌詞にして、聴き手を無視して感情をぶつけてるんじゃないか、とか、賛否両論ですが、このアルバムを聞く限り全然押し付けに聞こえないし、もろ自分の経験なんだろうな、とか、娘に対する曲なんかもあるけど、充分聴き手が楽しめるように演出されているし、経験を歌にしたぶん、ジャンル変わって、同じコードのループではなくより曲らしくなったことでエリックのボーカルが生かされてると思います。

ガッカリした人は、歌い方とかもっと聞いてみたら好きになるかも??

いいものはいいんだもん。


確かに、ニュークラシックソウル、似合ってたから残念な部分もありますけどね☆


あー 誰と見よう。