2012・10・20 張韶涵@高雄夢時代 | 我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン

ライブの遠征で国内外を放浪する野郎が綴る旅日記です。
ライブのレポートとか、歌手の情報とかがメインです。
時々普通の日記も書いてます。



台南編からの続き。

台南公演終了後、後方に陣取っていたHO氏と合流。
偶然にも同じイベントに参戦することになった俺たちは、
速攻で電車に乗って高雄へ向かいます。
台南から高雄までは區間車(普通電車)で約1時間程度。
そして高雄駅でMRTに乗り換えたとき、
エスカレーターでこんな画像が。



はい。またまたレイニーさんの画像がお出迎えw
てか今回アンジェラのイベントなんですけどwww
そんでもって4時半頃に現場に到着。



すでに現場にはたくさんの人が集まっていて、
とりあえず右端の前方を確保。
5時半くらいに司会者が壇上に現れ、
台南と同様にクイズ大会を開催するほか、
観客をステージに上げてカラオケ大会を開催w



てかこの司会者、どっかで見たことあると思ったら、
19日の苗栗イベのときと同じ司会者だったw

そして午後6時、いよいよアンジェラの登場です!



曲は台南の時と同じ、「最近好嗎」
アンジェラさん、ステージに登場したとき、
「好久不見~ 最近好嗎?」と挨拶してますね♪
そしてここでも1曲歌い終えると司会者とのトーク。



位置的に撮影し辛かったorz
でもって、ここでも後援會からプレゼントが渡されます。
有形的翅膀を背中に付けた代表者が壇上に上がり、
プレゼント渡しと記念撮影。



アンジェラとツーショット裏山ですw
そして、トークが終わると2曲目を歌いにかかります。



これも台南と同じですね。「淋雨一起走」です。
この現場は室内だけど、台南は野外だったので、
こんな曲歌ってたら雨降ってくるんじゃね?
とちょっと心配になりましたww
まぁ結果的にぴーかんでしたけどね♪



ライブ終了後はサイン会に突入。
前日購入したCDにサインを頂きました♪



午後7時頃、この日のイベントは全行程終了。
現場から立ち去ろうとしたら、
アンジェラが代言人を務めるBOBSONの広告を発見!



生アンジェラとツーショット撮影はできないので、
この広告とツーショット撮影しときましたwww
そんでもって、別のフロアにはこんなものが。



2年前に本を出したときのイベントですね。
アンジェラのサインが入っています♪

7時半頃、高雄夢時代を後にして、
俺とHO氏は高雄駅前で打ち上げすることに。
適当に駅前を歩いていたら、大衆食堂的な店があったので
インしてみました。



鳥丼とかラーメンとかを適当に注文。
ビールは売ってないのか店長に聞いてみたら、
向かいのスーパーで買ってこいって言われましたww
てか持ち込みとかいいのかよww

そんなこんなで、これにて20日のレポを終わります。
お疲れ様でしたー!