ワンだふる Life♪

働く主婦ブルッキーの笑いがいっぱいのドタバタ日記(#^.^#)
愛するヒロくんと結婚して今年の4月で21周年!!
結婚記念旅行を夢見て貯金頑張ってます(^^ゞ


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
が台湾へ行ってから1ヶ月
早いような…遅いような…
 
 
淋しいのは当たり前だけど
でも何だかんだ毎日のようにをしてる
これもiPhoneのおかげ
 
 
実は私….海外旅行は今までに1回しか行った事がないのです
ヒロくんと行ったハワイだけ
だから台湾へもまだ行った事がなくがいる間に1回は行くぞ
と行く気マンマン
 
 
が送ってくれた写メ
台湾で有名なビル
101
 
 
 
これスタバの台湾使用
 
 
台湾は凄く暖かいそうで…でも半端なく雨が多いらしい
 
 
 
あ~来週はいよいよケンケンの卒業式晴れますように
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
                    
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
モニプラさんのモニターにエントリーしました


こちらです↓↓


【わんちゃん&オーナーさま顔出しモデル募集!】オーガニックドッグフード30名様に








プロネイチャーホリスティック・オーガニックドッグフード ターキー&クランベリー

我が家のハルも今年8歳になります



ずーっと元気にいて欲しいのでドッグフード選びは大切です
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。