井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中

当選メールが届いてすごく楽しみにしていたものです。
$めぐのブログ-2012021413080000.jpg


井田ラボラトリーズさんの
ハチミツと石けんから作ったクリームソープ です。

開けた瞬間からハチミツのいい香りドキドキ

$めぐのブログ-2012022908110000.jpg

中身はこんな感じです。
少量でもすごく泡立ちます。
私は、ふわふわな泡というか固め?な泡で肌をしっかりと包んでくれるなぁ…と感じました。

洗い上がりはさっぱりしていましたが
保湿成分であるハチミツとローヤルゼリーエキスが入っているからなのか
1日中、お肌がしっとりしていました。

ハチミツ大好きなのでこれはリピしちゃうかもですドキドキ

今日から発売らしいので探してみようと思います♪