一昨日~昨日の話。
 
お薬も効いてきたせぃか、ゃたらイタズラに精をだし始めたちゃちゃ。
 
ご飯作ってる横で
 
 
カリカリカリカリ…
 
 
何の音ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-138471.gifて思ったらオイルポットカリカリしてるラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック1029009.gif
(オィル使ってなくてょかったです汗
 
あぁぁぁ、ちゃーちゃんソレゎだめぇラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック0221008.gif
 
って言った瞬間に
 
ガタん…ダバぁラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-image06800010003.gif
 
見事ちゃちゃのえりまきとぁんょに命中ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-ファイル0461001.gif
 
ソッコーで大嫌いなお風呂に連れてかれて、ねこさんシャンプーなぃからひめママのシャンプーでびしょびしょに洗われたんだけどラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック1201019.gif
 
全然落ちないから昨日ペットショップにシャンプー連れてかれました。
 
 
おかげでモフモフも復活してめちゃぃー匂いになったけどラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-グラフィック0302005.gif
 
 
もちょっとイタズラ止めてて欲しかったかもw
 
 
『ちゃぁ、そんなの知らなーいラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-01_30_10_02003462.gif
 
ラヴでスィートなちゃちゃ姫ろぐ。-100425_1526~0001.jpg